長編予告ドラマ その2
BGM
赤い世界が消える頃
脚本家
CAPRI(かぷり)
投稿日時
2017-04-17 18:06:31

脚本家コメント
前回、志保が主演のドラマを書くと
いいましたが、別にもう1人追加しても
いいだろう?という事でかなしほですよ!
ただ、ジャンルが人によっては苦手な人も
いるかと思いますので、万人受けする
ドラマシリーズではないと思います。
さてどんなジャンルなんでしょうねー(棒)
5月に公開を目指して頑張ります!

コメントを残す
矢吹可奈
らんらら~ん♪今日は日差しがぽっかぽか~♪こんな日は~♪何かが起こりそうな予感~♪
高木社長
うむ、相変わらず個性的で素晴らしい歌声だね。
矢吹可奈
あ、社長!おはようございまーす!
高木社長
うむ、おはよう。ところで、少し話をしたい事があるのだが、ちょっといいかね?
矢吹可奈
はれっ!?えっと……私、何か変な事しちゃいましたっけ?
高木社長
ああ、心配しなくても別に悪い話ではないよ。むしろその逆だ。
矢吹可奈
逆、ですか?
高木社長
実は君に連続ドラマの主演のオファーが来ているのだが……どうだ、やってみる気はあるかね?
矢吹可奈
え、えっーーーー!!私がドラマの主演ですか!?
高木社長
うむ、ただしW主演だがね。相方の子には既に話は通している。さて、誰だと思うかね?
矢吹可奈
えーっと、演技が上手い人といえば……やっぱり琴葉さんでしょうか?
高木社長
確かに彼女には光るものがある。だが、今回は違う。君と同い年でも優秀な子がいるだろう?
矢吹可奈
私と同い年……という事は
矢吹可奈
私と同い年……という事はもしかして、志保ちゃんですか!
高木社長
そう、正解だ!
矢吹可奈
わーい!志保ちゃんと共演できるなんてー!らんららーん♪
矢吹可奈
社長!私、そのドラマの主演、やってみたいです!
高木社長
うむ、よく言ってくれた!ならば、今のうちにドラマの台本を渡しておこう。
矢吹可奈
ありがとうございまーす!早速志保ちゃんに会いに行ってきまーす!猪突も~しん♪も~も~しん♪
高木社長
あ、待ちたまえ!まだ話の途中で……行ってしまったか。
高木社長
むう、1度台本に目を通してほしかったところなのだが……。
高木社長
ま、彼女は「魅裏怨」に出演した経験があるし、今回もきっと大丈夫だろう。はっはっは!

(台詞数: 22)