パンダのこころ
BGM
おまじない
脚本家
澪蓮(みれん)P
投稿日時
2016-08-18 00:38:14

脚本家コメント
可奈ハピバ〜!オフ会後の良いテンション、ドラマシアター組のコミュの熱量に動かされ疲れてる身体関係なく思いつくままに!
可奈とのコンビは、志保も静香も未来も春香も千早も良いけど…前に似たネタやったけど…やっぱりこの子で!

コメントを残す
矢吹可奈
『ねぇ、知ってる?』
矢吹可奈
『ジャイアントパンダって群れを作らないで行動するんだって。』
矢吹可奈
『でも、群れを作らなくても声で他のパンダとコミュニケーションをたくさんとるんだって。』
矢吹可奈
『だけど、『白黒熊』の和名の通り、時々人を襲うぐらい凶暴になる事もあるんだって。』
矢吹可奈
『…いつだったかの、落ち込んで当たり散らしてた、君みたいに。』
矢吹可奈
『でも、『歌』という声のコミュニケーションで交流するのもパンダに似てるよね。』
矢吹可奈
そして、僕が言うのも変だけど…愛くるしいその姿、表情、仕草…。』
矢吹可奈
『やっぱり君はパンダに似てるんだよね。』
矢吹可奈
『だから君はアイドルを目指して…』
矢吹可奈
『似た者同士の僕をお守りにしてるのかな?』
矢吹可奈
『僕は小さなキーホルダーのパンダだから自分で動けないけど…』
矢吹可奈
『控え室のモニターから、今日も君の事を応援してるよ!』
矢吹可奈
『そして、終わった後は最高の笑顔を、見せて欲しいな!』
矢吹可奈
『可奈ちゃん、誕生日おめでとう!バースデーライブ、頑張ってね!』
矢吹可奈
『自称、君のファン1号の動けないパンダより。』

(台詞数: 15)