可奈の歌、聞きたいかな?
BGM
ココロがかえる場所
脚本家
リコピン
投稿日時
2014-08-31 21:42:37

脚本家コメント
ニコル・ボーラスP様より、お題提供ドラマです。
可奈ちゃん表情豊かでドラマで動かすの楽しいです。

コメントを残す
矢吹可奈
はれ?迷子の女の子?
矢吹可奈
ぼろぼろのパジャマとぬいぐるみ、これって……まさか!
矢吹可奈
寝る前に家を出たら悪い人に襲われちゃったとか!?大変~、とうぜん大事件~!?
矢吹可奈
はっ、歌ってる場合じゃなかった!プロデューサーさんと警察さんに電話を……。
矢吹可奈
ん?私のこと、じーっと見てる……可奈の歌、聞きたいのかな?
矢吹可奈
確かこのみさんが、小さな子には歌を聞かせて落ち着ける事が多いって言ってたような気が……。
矢吹可奈
……よし、ひとまずこの子を安心させてあげよう!まだ不安そうな顔してるもんね♪
矢吹可奈
ごっほん!……お外は暗い~、だけどドントクライ~、明けない夜はない~♪
矢吹可奈
……はれっ、あんまり良い反応してない!?むしろつまらなさそう~!?
矢吹可奈
英語とか明けない夜はないとか、難しかったかな……。よし、気を取り直して!
矢吹可奈
お家に帰れば晩ごはん~♪優しい父さん~お母さん~、それとー、お、お兄ちゃん~っ♪
矢吹可奈
うぅ……歌の最後を誰にしようか迷っちゃった……おじいちゃんの方が良かったかな……。
矢吹可奈
ん?どうしたの?……お兄ちゃんがいるんだ!良かった~♪お兄ちゃんは優しい?
矢吹可奈
……えっ、帰る?い、今から?でもまだ大人のひとに連絡してな……、
矢吹可奈
あ、プロデューサーさん!丁度良いところに!あの、この女の子をお家に……、
矢吹可奈
え?誰って、この……はれれ?さっきまでここに居たのになぁ??
矢吹可奈
ね、寝ぼけてませんよ~!ちゃんと歌を聞かせて、子守りをしてたんです!
矢吹可奈
何を歌ったか、って?それは~……あれ、なんだったかな?えっと~……うー……ん……、
矢吹可奈
お兄ちゃんのトコロにかえるね、ありがとう。
矢吹可奈
ふぁあ、何か急に眠気が……プロデューサーさんどうしたんです、そんなすごい目して?
矢吹可奈
……その女の子のことは忘れた方がいい?ええ~!?何でですかプロデューサーさ~ん!?

(台詞数: 21)