串カツ
BGM
ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン
脚本家
リョウガどん@次回はSideM8th
投稿日時
2017-06-19 18:50:42

脚本家コメント
大阪の最強のつまみ、串カツ。
様々な具材を揚げ、食べやすいサイズを串で頂ける小さく贅沢な逸品。
一口食べれば幸せMAX!

コメントを残す
横山奈緒
いやぁ〜久々の関西やな〜!何時見ても派手なのは変わらんな〜!
横山奈緒
一つの料理に多くの店がずらーっと並んどるのも関西ならではの特権やな。
横山奈緒
…あー、目移りしてもうたら腹減ったわ。また日は半ばやけど、軽く食べとくか。
横山奈緒
軽く行きたいと言うたら、あれしかないで♪
横山奈緒
【飯屋】そう、串カツや!やっぱ大阪言うたら串カツに限るわ〜♪
横山奈緒
わわ〜種類もこんなに!流石やな〜!どれにしようか迷うで〜!
横山奈緒
まぁ最初はこれとこれとこれと、後これもそうやろ?あ、これもええな♪
横山奈緒
【数分後】えへへ、たくさん選んでもうた♪まぁええか、安いし。
横山奈緒
まずはこの大阪名物の紅しょうがや!酸っぱいと思いきや、揚げたら甘い!よぅ覚えておき!
横山奈緒
あ、後これみんな知っとると思うんやけど、このソース!すごく重要やで!
横山奈緒
二度づけ禁止なのは当たり前、てか常識中の常識やで!でなきゃ話にならん!
横山奈緒
理由?んなのないわ!串カツのルールはそういうもんや!
横山奈緒
んじゃ、串カツいただきまーす♪(サクッ)
横山奈緒
あ〜〜〜〜〜美味いな〜〜〜〜♪流石は本場の味や〜〜〜〜〜〜♪
横山奈緒
揚げたてのサクッサクにソースの濃い味、そして紅しょうがの甘味がたまらん!
横山奈緒
あ、お供のキャベツもこりゃまた美味いんや。胸焼け防止になるしな。
横山奈緒
シャキシャキして、ソースも加えればこれも一つのグルメやで!
横山奈緒
ウインナー、うん♪レンコン、おほぉ♪かき、美味いなぁ♪牛、シンプルでええよ♪
横山奈緒
エビ、タマネギ、アスパラのベーコン巻き、アジ、ジャガイモ、うずら、砂肝♪
横山奈緒
種類豊富で華やかで食べやすい!いやぁヒョイヒョイ何本でも食えるで〜♪
横山奈緒
是非な、関西に来たら串カツは絶対に食べといてや!ホンマに美味いで〜♪
横山奈緒
笑美「毎度〜6000円な〜!」
横山奈緒
流石に食べ過ぎたわ、たはは…

(台詞数: 23)