※時間の無駄です
BGM
TOWN_RMX
脚本家
鍬形虫・すけb
投稿日時
2016-05-30 02:52:34

脚本家コメント
このりお喧嘩。
タイトル通り時間を無駄にしたい方はどうぞ!(低レベル的な意味で)

コメントを残す
百瀬莉緒
このみ姉さんのバーカバーカ!エセクシー!!
馬場このみ
ムキーッ!!莉緒ちゃんのばーかばーか!!この残念セクシー!!
二階堂千鶴
お二人とも喧嘩はいけませんわ!落ち着きになってくださいまし!!
百瀬莉緒
バーカバーカバーカ!このみ姉さんのご先祖様でーべーそー!!
馬場このみ
なにをー!ばーかばーかばーか!!この否モテ!!脚線美攣ってしまえー!!!
二階堂千鶴
…止まりませんわね。プロデューサー!止めるのを手伝って下さいな!
二階堂千鶴
『時間の無駄です。大丈夫、そのうち終わりますよ』
二階堂千鶴
時間の無駄って、そんな言い方はないのではなくて!?ほら、今にも…
馬場このみ
ぐぎぎぎ~!!!!
百瀬莉緒
ぐぬぬぬぬ~!!!!
二階堂千鶴
手を組み合って押し合っていますわ!!早く止めなくては…
二階堂千鶴
『千鶴さん、見て下さい。二人が組み合ってる姿、まさしく「人」の字を作っています』
二階堂千鶴
『人と人が支え合う事で人の字が生まれたと知ると感動的ですね』
二階堂千鶴
そんな3年B組の先生みたいな事を言わないで下さい!それに、わたくしから見れば入の字ですわ!
馬場このみ
私が悪かったわ。ごめんね莉緒ちゃん。少し大人気なかったかしら。
百瀬莉緒
悪いのは私よ。ごめんなさいこのみ姉さん。お詫びに一杯奢るわね。
百瀬莉緒
『うんうん、仲良き事は美しき事かな。人はこうして絆を深める、感動的だな…』
二階堂千鶴
いつの間に仲直りしたんですの!?感動できる要素ありませんし、本当に時間の無駄でしたわ!!

(台詞数: 18)