ミリシタ、始めまシタ。
BGM
TOWN_RMX
脚本家
平沢ヒラリー
投稿日時
2017-07-01 15:03:56

脚本家コメント
ミリシタ開始記念。

コメントを残す
百瀬莉緒
よし、と。この曲も何とかフルコン出来たわね。
馬場このみ
お疲れ様莉緒ちゃん、何やってんの。あ、もしかしてミリシタ?
百瀬莉緒
ええ、遅ればせながらようやく始めたわ。けっこう面白いわねこれ。
豊川風花
私もやってます。あ、せっかくですし同僚になりましょうよ。これ私のIDです。
百瀬莉緒
はいはい…あれ、出ないわよ。間違えてない?
豊川風花
え、そんなはずは。ええとB93OPAI…あってますよ?
馬場このみ
なんか検索が上手くいってないらしいわよ、直すの時間かかるみたい。
百瀬莉緒
そうなんだ。最近のゲームって多いわねそういうの。
豊川風花
色々大変なんでしょうね、まあそのうち何とかなりますよ。
百瀬莉緒
にしてもまさか私達をモデルにした3Dゲームが出るなんて。すごい事になったわよねえ。
馬場このみ
そうね、これでますます私がセクシーだって事が世の中に知れ渡っちゃうわ。
豊川風花
あはは…けど本当に良く出来てますよね、ここの桃子ちゃんが踏み台に乗って話す所なんて。
百瀬莉緒
劇場の中身もそっくりだし、事務所の雰囲気も上手く再現されてるのがいいのよね。
豊川風花
ですね。まあ私の服あんなに丈が短くはないですけど。プロデューサーさんに言っとかなきゃ。
百瀬莉緒
そこら辺はサービスでしょ、全年齢対象でも多少のお色気は大切よ?
馬場このみ
まあそれ言ったら毎日服同じだし、そもそもあんな踊るような動きで会話しないしね。
百瀬莉緒
ゲームの演出でしょうね。けどこれ、お仕事ってこんなのしかないのかしら?
馬場このみ
そのうち増やすんじゃない?ゲームだから私達よりもっとすごい事やらされたりとか。
豊川風花
そうですね、タイムマシンでもう少し身近な過去に行ったりとか。
百瀬莉緒
私はスペースウォーズがいいな、本物のエイリアンと戦ったりとか面白そうじゃない。
馬場このみ
私ならミリオンカフェね、お店経営を本格的に取り組めるようなイベントとか楽しそう…
馬場このみ
…ゲームで再現出来るのかしら。
豊川風花
どうなんでしょうね、よく知りませんけど容量の問題とかあるでしょうし。
百瀬莉緒
改めて考えてみると、私らすごい事やらされてたのね…。
百瀬莉緒
お、喋ってたらそろそろスタミナが回復してるわ。ライブあと一回やっておこうかな。
豊川風花
そう言えばこれ、小鳥さんは出てないんですね?
馬場このみ
本人が嫌がってるのよ、表舞台に出たくないって。いずれ出る事になるでしょうけどね。
百瀬莉緒
それでこの美咲ちゃんって娘が事務員か。そう言えば実際にいない子も混じってるわね。
馬場このみ
桜守歌織ちゃんと白石紬ちゃんね。オリジナル要素入れたかったんですって。
豊川風花
ふーん。ちょっとキツそうな感じの娘ですね、「もしかしてあなたは…」とか。
馬場このみ
あら、でもいい子よ。ゲームでもウチにそんな悪い子がいるわけないじゃない。
豊川風花
そうですよね…あ、プロデューサーさんと打ち合わせがあるんでした、失礼します。
豊川風花
プロデューサーさん、お待たせしました。次の撮影は…ええっ、またこんなのですかぁ!?
豊川風花
あのこれ、胸の下半分が完全に見えちゃいますけど…私の魅力を引き出す為?またそんな事言って。
豊川風花
はあ、いつも嫌がってるのにこんなの着させるだなんて…。
豊川風花
もう、いつもこんな酷い真似させるだなんて。もしかしてあなたは…バカなのですか?
豊川風花
「お前の武器を最大限に生かさない方がよっぽど馬鹿だ」って言われて押し切られちゃいました。
馬場このみ
お疲れ様。ま、ゲームのテキストごときじゃプロデューサーに敵わないでしょ。
百瀬莉緒
が、頑張って。ほら、ゲームの風花ちゃんはすごく可愛い衣装でライブしてるわよ?

(台詞数: 39)