人の『運気』
BGM
TOWN_RMX
脚本家
リョウガどん@次回はSideM8th
投稿日時
2016-08-22 14:05:24

脚本家コメント
人それぞれに誰しも持っている『運』。
見えない『運』によって様々な展開が待ち受ける。
幸運か不幸か、どちらかが左右されるスリル満点な点も有。

コメントを残す
百瀬莉緒
だぁーー最悪!!お出掛け中に雨が降るなんて最悪の他ないわ!!
百瀬莉緒
あーもー下までびしょびしょ……………折り畳み傘持ってけば良かったわ…
豊川風花
だ、大丈夫ですか莉緒さん?タオルどうぞ。
百瀬莉緒
…はぁ、最近いいことないわ〜電車遅延になるわ、雨が降るわ濡れるわ…
百瀬莉緒
昨日宝くじで数億円当たっちゃったせいかしら?
豊川風花
え、えと…昨日はそんなことがあったのですね?それで今日はそんな災難が…
馬場このみ
宝くじで運気を全て使いきっちゃったのね。だからじゃない?
百瀬莉緒
や〜〜んこのみ姉さんそんなこと言わないで〜!私泣いちゃうわよ〜!えーんえーん!
馬場このみ
20代がそんな泣き方しないの!ってちゃんと拭いてからハグしなさい!!
百瀬莉緒
【数分後】ところでこのみ姉さん、最近いいことあった?
馬場このみ
何よ急に?
百瀬莉緒
なんかこのみ姉さんのさっきの運気の件で思い出しちゃったのよ!で、いいことあった?
馬場このみ
私なんか運が悪いことだらけよ…子供扱いにされることだらけで…後は解るでしょ?
百瀬莉緒
ビール買おうと思ったら未成年と思われちゃって買えなかったり、子供と一緒に体操させられたり、
百瀬莉緒
ガキ大将と勘違いされたり、誘拐されたり、苗字にだけにババァと言われたりペラペラ
馬場このみ
コブラツイストぉぉぉぉッッ!!!
百瀬莉緒
あだだだだだ解ってる!解ってるわよ!必ずしもそこには運があるってことをね!?
馬場このみ
そうね、運があったとすれば、子供料金で財布が安心できるのが利点ね♪
豊川風花
(意外とそこは腹黒いですね)私はたまたまレアカードが複数枚当てたりしましたが…
馬場このみ
後はデレステの十連ガシャでSSR3枚当てたり、神社で大吉三回連続当たったりしてるわね♪
馬場このみ
でもどうして運ってここまで左右されるのかしら?ありすぎて逆に怖いわ。また子供と見られそう。
百瀬莉緒
運って見えないところで転がっているって聞いたことあるけど、みんな平等なのかしら?
豊川風花
何でしょうね?…私もそこまで詳しくありませんが、ランダムなのかもしれませんよ?
豊川風花
運気を上げる方法の本を見ると、著者によってそれぞれ異なりますから首を傾げちゃうんですよね。
馬場このみ
漫画でよくあるラッキースケベとかモテモテ体質とか見ると、少しだけその運頂戴って思うわ。
百瀬莉緒
でもまぁ簡単に言えば、まず良いことが続けば悪いことが必ずやってきて…
百瀬莉緒
逆に悪いことが重なっていけば、そこに良いことが芽生えてくるのが一般的だと思うのよ?
百瀬莉緒
本とかで簡単に運気を上げて大金持ちとかになったら誰も苦労しないわよ。
馬場このみ
それもそうよね。莉緒ちゃん、今日のは次の幸運のためと思って悔やむのよ!
百瀬莉緒
はぁ…今日の運の悪さを、モテモテに繋げていきたいわね。
豊川風花
私もそろそろ…まともな仕事を用意してくれるはず…セクシーはもう勘弁ですから…
馬場このみ
あ、今その話で思ったけど無関心でいけばいいんじゃないかしら?興味なし〜みたいな感じで。
百瀬莉緒
それなんだか悲しくないかしら?
豊川風花
私達もほら…スリルが多少でもいいですからほしいし…
馬場このみ
そんなのでいいのかしらね…?

(台詞数: 35)