セクシーいぢめ
BGM
TOWN_RMX
脚本家
鍬形虫・すけb
投稿日時
2016-05-25 02:26:38

脚本家コメント
セクシー造語をこのみさんが言えば説得力が増す気がするのは、このみさんがセクシーだからだ!!
いぢめってタイトルつけたけど、いぢめって感じがしない。

コメントを残す
馬場このみ
ふっはははははー!!!莉緒ちゃんめ!セクシーに反した罰よ!苦しむがいいわっ!!
百瀬莉緒
うわ~ん!このみ姉さんごめんなさい~!!この格好はもうやだ~!!
豊川風花
…何してるんですか?
馬場このみ
莉緒ちゃんにお仕置きしてるのよ。セクシー仲間だった筈なのに、セクシーに反する事をしたから!
百瀬莉緒
うわーん!!胸や脚線美が魅せられないよ~!ボディラインも出ないし、この格好やだ~!!
豊川風花
お仕置きに全く見えないんですが…でも莉緒さん的にはきつそう…。
豊川風花
そもそも莉緒さんは何をしたんですか?
馬場このみ
それはね…
馬場このみ
それはね…私を誘わずに一人で飲みに行ったからよ!!これはセクシーの誓いに反するわっ!!
豊川風花
全然セクシー関係ないじゃないですかっ!!!寂しかったのか!寂しかったんですねっ!!!
百瀬莉緒
だってたまには一人でゆっくり飲みたかったんだもん…ぐすん…。
馬場このみ
黙りなさーい!私達3人はセクシーの名のもとに杯を交わした仲!飲む時は必ず誘うと言った筈!
豊川風花
3人って…私も入ってるんですか…?杯って、3人で普通に飲みに行った時の事ですよね?
馬場このみ
もちろんよっ!飲みに行ったら皆セクシー仲間!友達の輪ならぬ、セクシーの輪!
馬場このみ
世界中にセクシーの輪を広げるのが私の使命なのよっ!!!
馬場このみ
しかし!そのセクシーの輪を蔑ろにするのならば許しはしない!反セクシーな格好にして裁く!!
馬場このみ
そして充分に反省したのなら、許し、再びセクシー道を共にする!どう?これがセクシーの輪よ!!
豊川風花
じゃあ私と莉緒さんはそのセクシーの輪から抜けますね。莉緒さんの格好すっごく似合ってますし。
豊川風花
私は健全な格好をしたいので、脱退しか選択肢ありませんし。はい莉緒さん、泣き止んで。
百瀬莉緒
うぅ…ぐすっ……このみ姉さんのばかぁ……私、自分でセクシーになるからいいもん……ぐすん。
馬場このみ
えぇい、そうまで言うなら出てけ出てけー!戻って来ても入れてあげないからね!あっかんべー!!
豊川風花
では失礼しまーす♪…ほら莉緒さん、後でお菓子あげますから泣き止んで。(バタン)
馬場このみ
…ふぅ。まったく、未熟なセクシー達め。磨けば光るものがあったのに…。
馬場このみ
ま、仕方ないわ。1人になったけどセクシー練習始めましょうか。鏡に向かって……
馬場このみ
セクシーポーズっ♪
馬場このみ
セクシーポーズっ♪…
馬場このみ
セクシーポーズっ♪……
馬場このみ
セクシーポーズっ♪………
馬場このみ
うわーん!やっぱり1人じゃ寂しいー!莉緒ちゃん風花ちゃーん!セクシーぼっちにしないでー!!

(台詞数: 29)