このみさんはお色気ムンムン
BGM
TOWN_RMX
脚本家
鍬形虫・すけb
投稿日時
2016-05-13 03:00:53

脚本家コメント
猛獣使いこのみさんのハイレグがすっごくセクシーで見惚れてしまいます。
このみさんは色気ありますよ!このみさんが目の前でセクシーポーズしたら確実に抱きしめますわ!!

コメントを残す
馬場このみ
P『このみさん、おはようございます』
馬場このみ
プロデューサー、おはよう!見てみて!新しいセクシーポーズが完成したの!どう?…うっふん♪
馬場このみ
『あ、ああ、うん……いいですね…』
馬場このみ
反応悪いわね。やっぱりプロデューサーから見れば、子供っぽく見えるのかしら…。
馬場このみ
『い、いや、そんな事はないですよ。充分色気は出てますよ』
馬場このみ
無理におだてなくていいわよ。セクシー鍛錬をまだまだ積み続けてギャフンと言わせてやるわ!
馬場このみ
『無理におだててないですよ。ただ……俺も男なんで…』
馬場このみ
『小さくても、そう肌を露出したり、色々見せつけられると…その…意識しちゃいます…』
馬場このみ
そ、そうなの?てっきり効いてないと思ってたけど…。
馬場このみ
『効かない訳ないじゃないですか。アイドルからのセクシーアピールですよ?』
馬場このみ
『アイドルとプロデューサーの一線を越えないか時々不安になるくらいです』
馬場このみ
そ、そうなんだ…。そこまで思わせてたなんて…。セクシーも行き過ぎてはいけないのね。
馬場このみ
『俺が女ならよかったんですけれどね。出来ればセクシーは控えて貰えれば俺は助かります』
馬場このみ
わかったわ。プロデューサーにちゃんと効いてたってわかっただけでも満足だし!
馬場このみ
セクシー以外での魅力も高めていかないとね!母性とか!!
馬場このみ
『そうですね!では早速、セクシー控えめな仕事がこのみさんにあるんですけれども』
馬場このみ
どんな仕事だって受けるわ!このみお姉さんは色気だけじゃないって見せなきゃね!!
馬場このみ
【翌日】
馬場このみ
で、受けたお仕事がランドセル背負ったモデルのお仕事ってね…。騙された気分だわ…。
百瀬莉緒
うん、セクシーを認められた代償って事ね。ギブアンドテイク。

(台詞数: 20)