歯医者に行きましょう
BGM
TOWN_RMX
脚本家
鍬形虫・すけb
投稿日時
2015-12-02 07:52:06

脚本家コメント
歯石取ってもらうとすっごい歯がスッキリします。
虫歯を放置しすぎて奥歯がクレーターみたいになった時はもうね…w

コメントを残す
馬場このみ
P『虫歯になってしまうとは…折角の休みなのに…とっとと行って治すか』
馬場このみ
『でもドリルでチュイーンって削るんだろうな。子供の頃から恐怖に思っていたけど…』
馬場このみ
『ドリルってなんか男の浪漫を感じるよな。こう、信念を貫き通す感じで』
馬場このみ
『そのドリルで歯を貫かれないかが不安だな。…怖くなってきた。でも予約入れちゃったしな』
馬場このみ
『ま、ここは進歩したであろう医療技術を信じてみるとしようか。まだ歯はそんなに痛くないし』
馬場このみ
『よし着いたぞ。…ん?』
百瀬莉緒
やだやだやだ!!歯医者行きたくない~!!ドリルで虫歯ごと歯を破壊するんでしょ!?
馬場このみ
そんな訳ないでしょ!!削るだけだから!いい大人なんだから我慢しなさいっ!
百瀬莉緒
やだやだやだ~!!歯医者怖い~!!歯茎に注射するんでしょ!!痛みで死んじゃうわよ!!
馬場このみ
死なないから!!それにこのまま治さなかったら、歯を抜く事になるかもしれないのよ!!
百瀬莉緒
上等よ!!歯を抜いたらその歯の痛みがなくなるんでしょ!それならギリギリまで放置するわよ!!
馬場このみ
抜くほどまでに放置してたら神経とかもボロボロになるのよ!!それに…
馬場このみ
大好きなお酒が歯に染みて痛くて飲めなくなっても良いって言うの!?
百瀬莉緒
ううっ…でも歯医者怖いし…。
百瀬莉緒
『……何してんすか二人とも』
馬場このみ
あ、プロデューサー…。莉緒ちゃんが虫歯だって言うから病院に連れて来たけど…
百瀬莉緒
プロデューサーくん!!お願い!!何も言わずに私を連れて逃げて!!今すぐに!!
馬場このみ
何言ってるの!!折角ここまで来たんだから覚悟を決めなさい!!予約も入れたってのに!!
馬場このみ
『莉緒……ほら、手を』
百瀬莉緒
プロデューサーくん……!私をここから連れて行って…!!(ガシッ)
百瀬莉緒
『じゃっ、中入ろうか。男の浪漫のドリルが待ってるぞ。一緒に治そうな』
百瀬莉緒
えっ、ちょっ、プロデューサーくんも虫歯の治療!?聞いてないわよ~!!やだ!入りたくない~!
馬場このみ
虫歯は放置しないでちゃんと治療しましょうね。

(台詞数: 23)