オトナハロウィン
BGM
TOWN_RMX
脚本家
平沢ヒラリー
投稿日時
2015-10-23 10:07:21

脚本家コメント
風花さんの立ち絵が仮装っぽくないのは演出であってそういう立ち絵を持ってないからではない、いいね?

コメントを残す
馬場このみ
Trick or Treat! お菓子をくれなきゃお姉さんがイタズラしちゃうわよ〜?
馬場このみ
…はい、ありがとう。こういうのは子供のお祭りだと思ったけど結構楽しいわね。
馬場このみ
けどぶっちゃけ、お菓子貰っても困るのよねえ。つまみになるようなものはないし。
馬場このみ
いいでしょ好きなんだから…ここじゃ飲まない!分かってるわよ、子供が多いんだから。
馬場このみ
そのあたりはわきまえてるってば。琴葉ちゃんや律子さんも言ってたけど大丈夫よ。…え?
馬場このみ
だったらあそこでげらげら笑ったりしくしく泣いてる二人は何か?
馬場このみ
い、いやあれはね?ちょっとしたオトナのイタズラというか、スパドリにちょっとだけその…
馬場このみ
ご、ごめんってば!飲む前にネタばらしの予定だったのよ、だからそんな怖い顔しないで!
百瀬莉緒
トリックオアトリートよプロデューサー君。…ふふっ、どうもありがとう。
百瀬莉緒
事務所皆で仮装大会、か。こういうのも悪くないわね?
百瀬莉緒
けどほら、お互いオトナなんだしさ、お菓子を配るだけじゃ物足りなくない?なーんて…
百瀬莉緒
え?じゃあ具体的にどんなイタズラをするのかって?え、えっとそれは…
百瀬莉緒
ほ、ほらあれよ!夜遅くまで起きて電話したりとか、後ろから抱きついたりとか…
百瀬莉緒
ちょっと!何で笑ってるのよ、え?何よそのままでいろよって?こら!頭を撫でるな!
豊川風花
プロデューサーさん、トリックオアトリートですよ。お菓子くれなきゃ、しちゃいますよ…?
豊川風花
イ・タ・ズ・ラ♡
豊川風花
…あのちょっと。何で私だけこんな台本が用意されてるんです?衣装も仮装じゃないし。
豊川風花
んもう!せっかく清楚な役が出来て喜んでたのに、またこんな事させて!
豊川風花
まったく。いたずら好きなプロデューサーさんからは、お菓子を沢山貰わないと…え?
豊川風花
もうお菓子は無いって…そこにあるじゃないですか、あ!こら、何で食べてるんです?
豊川風花
ええっ!?無いからイタズラを?い、いやそのそれは…
豊川風花
や、やりませんよ?何で腕を広げて待ってるんです、ほら、早くお菓子下さいってば!

(台詞数: 22)