間違ってないが間違った紹介の仕方
BGM
TOWN_RMX
脚本家
鍬形虫・すけb
投稿日時
2015-10-02 02:04:04

脚本家コメント
前にやったネタを短所?に置き換えたバージョンなのです。

コメントを残す
音無小鳥
P『えっと、アイドルへの自己紹介もあと一人…。馬場このみさんか。どんな人なんですか?』
音無小鳥
そうですね…お酒が大好きな方ですね。ビール、ワイン、酎ハイ等を呑んだりしますね。
音無小鳥
中でも日本酒が一番の好物だとか!あとカラスミとかのおつまみも好物らしいですよ。
音無小鳥
『ふむふむ。お酒が大好きな大人の女性か…。他には?』
音無小鳥
他は…そうですね、頭を触られると怒りますね。他の子と比べてすっごく。
音無小鳥
『頭を?うーん、よほど触られたくないのかな。気を付けよう。…他には?』
音無小鳥
そうですね…お巡りさんによく捕まりますね。
音無小鳥
『よく捕まる!?ダメじゃないですかそれ!ちょいワルどころか激ワルアイドルじゃないですか!』
音無小鳥
『…もしかして、酒を飲んでいる時に頭を触られてそこから大暴れに発展して…!?』
音無小鳥
いえ!そういうことでは…
馬場このみ
ただいま戻りました~。
音無小鳥
あっ!このみさんが戻って来ましたよ!彼女を見ればすべて解決するはず…!
馬場このみ
あら?もしかしてあなたがプロデューサー?私は馬場このみ。今日からよろしく…
馬場このみ
『えええ!!?こんな可愛い子が酒飲みで、お巡りさんに捕まるワルだなんて…世も末か……』
馬場このみ
小鳥ちゃぁーーーーーーーん!!!!いったいどういう説明をしたのっ!!!!
音無小鳥
じ、事実を伝えたまでなんですが…何がいけなかったのかさっぱり…

(台詞数: 16)