くしゃみにご用心
BGM
TOWN_RMX
脚本家
鍬形虫・すけb
投稿日時
2015-09-30 02:20:00

脚本家コメント
季節の変わり目は風邪引きやすいとか言われますが、まだ暑いんです…まだセミ鳴いてるし…。

コメントを残す
高木社長
ぶぇっくしょん!!!むむ…風邪かな?
高木社長
P『社長、大丈夫ですか?季節の変わり目ですしね…。みんなも体調管理には気を付けるんだぞ?』
馬場このみ
もちろんよ!うがい手洗いは欠かさずに毎日やってるし!
百瀬莉緒
おやつ前も、おつまみ食べる前もしっかり手洗いしてるから大丈夫よ。
高木社長
うむ、良い事だ。アイドル活動に関わらず、人間体が資本だからね。
馬場このみ
でも最近鼻炎気味なんです…ふぇ…ふぇ…へくちっ!
高木社長
秋でも花粉が飛び散っていたりするからね…。しかし流石はアイドル。可愛いくしゃみだ。
高木社長
『このみさんですからね。たとえおっさんっぽいくしゃみでも可愛いと思いますよ』
百瀬莉緒
よかったわね。このみ姉さん褒められてるわよ。
馬場このみ
くしゃみで褒められても嬉しくないわっ!!せめてアダルティなくしゃみと褒めなさい!
百瀬莉緒
アダルティなくしゃみって一体どんな…ふぁ…
百瀬莉緒
ふぁ…ふぁ…!ふぁ…!!
百瀬莉緒
『(間違いない、おっさんっぽいくしゃみが炸裂するぞ)』
百瀬莉緒
っ…くちゅん!!うーん、誰かが私の事をモテそうだと噂してるわね…。
百瀬莉緒
『思いのほか可愛いくしゃみだった!!絶対おっさんっぽいくしゃみが出ると思ったのに!』
馬場このみ
気持ちはわからなくはないけど莉緒ちゃんに失礼でしょ!
百瀬莉緒
このみ姉さん、わからなくはないってのもちょっと失礼だと思うんだけど……。
高木社長
百瀬君も良いくしゃみだ。くしゃみから可愛らしさとアイドルらしさが良く出ているよ。
高木社長
『くしゃみでそこまで出るものなんですかね…?』
百瀬莉緒
わかる人にはわかるのよ!いい女はくしゃみもいいってね!
馬場このみ
聞いたことない文句だけど莉緒ちゃんの言う通りよっ!プロデューサーもまだまだねっ!
馬場このみ
『そういうものなのか…むっ、ふぁ……』
馬場このみ
『そういうものなのか…むっ、ふぁ……っくっちゅん!!!…ふぅ、くしゃみの話のせいか…』
馬場このみ
このりお社「「「なんで君が可愛いくしゃみを出せるんだ!!!!」」」

(台詞数: 24)