麗花さんの物件探し
BGM
TOWN_RMX
脚本家
澪蓮(みれん)P
投稿日時
2015-09-29 20:13:52

脚本家コメント
普通だったら避けそうな物件を麗花さんの感覚なら希望しそうで書いてみたw

コメントを残す
馬場このみ
麗花ちゃん、引っ越し先なかなか決まらないんだって?
北上麗花
はい、あまり大変な条件出してないはずなんですが…。
豊川風花
どういう物件が希望なの?
北上麗花
はい、家賃は駐車場込みで70000円以内で…
馬場このみ
麗花ちゃん車持ってるもんね。確かに駐車場込みは大事な所よね。他は?
北上麗花
それで、駅から徒歩8分以内で…
馬場このみ
えらい中途半端な数字じゃない!?
北上麗花
そんな事ありません!駅から徒歩○分っていうのは大抵書いてある数字より時間かかります!
豊川風花
確かに言いたい事はわかるけど…お店でもそういうの多いからね…。
北上麗花
そういう訳で、誤差を踏まえると徒歩8分以内というのは譲れないんです!
馬場このみ
わかったから!そのこだわりはわかったから!他に希望は無いの?部屋数とか…?
北上麗花
部屋数はこだわり無いんですが、平成○年築が良いですね。
豊川風花
そうね、耐震の事を考えると出来る限り新しい建物が良いものね。
馬場このみ
…う〜ん、でも聞いてるとそんなに色々ワガママ言ってるって感じじゃ無いけど…。
馬場このみ
他に何か希望は出してるの?
北上麗花
はい!砂壁、和式トイレ、緑の花柄の床のキッチン、小石の埋められた床のお風呂場ですね!
馬場このみ
それか!!原因は!!
豊川風花
…麗花ちゃん…さすがに平成に建てられたアパートで、そんな昭和なアパートは無いんじゃ…?
北上麗花
そうですか?こういうのがTHE 駆け出しアイドルの一人暮らしのアパートって感じしませんか?
馬場このみ
お隣の安部菜々ちゃんでも、そんな一人暮らししてないからね!?
豊川風花
…やっぱり麗花ちゃんの感覚って理解し難いものがあるわ…。

(台詞数: 21)