嘘は言ってません
BGM
TOWN_RMX
脚本家
鍬形虫・すけb
投稿日時
2015-07-23 05:18:45

脚本家コメント
Pが765プロにやってきた時のお話にこんなやり取りがあったのかもしれない………

コメントを残す
音無小鳥
P『アイドルへの自己紹介も後1人か…最後の1人はどんな子なんですか?』
音無小鳥
はい。お名前は馬場このみさん。うちのアイドルの中では最年長で、しっかりとした大人の女性です
音無小鳥
お肌も綺麗で、他の子も羨むくらい!スタイルも身長と比べて良い方ですよ!
音無小鳥
『おぉ~!流石は美人揃いの中でも最年長ですね』
音無小鳥
性格もとっても良くて、小さい子の面倒を見てあげたり、優しさ溢れる女性ですし!
音無小鳥
それにデスクワークも出来て、書類作成などのお仕事は完璧!私いつも助けられてますし!!
音無小鳥
『なるほど…。欠点とかはないんですか?』
音無小鳥
強いて言うなら、ちょっと疲れやすいところですね…他の若い子と比べてですけれど。
音無小鳥
『まぁ10代はエネルギッシュな子が多いですからね』
音無小鳥
それもそうですね。私も今更運動なんかしたら腰にきますし……あっ、いましたよ。このみさん!
馬場このみ
は~い!このみお姉さんよ!!あなたがプロデューサー?これからよろしくね!!
馬場このみ
『………』
馬場このみ
うん?どうかしたの?もしかして私のセクシーにやられちゃったとか?
馬場このみ
『……………音無さん』
音無小鳥
はい。彼女が馬場このみさん……
音無小鳥
『ここ託児所も兼ねてるんですね。その馬場このみさんの真似するなんてよほどの人気者と見た!』
馬場このみ
ちっがーうっ!!!私が馬場このみ本人よっ!!!小鳥ちゃん、どんな説明をしたのっ!?
音無小鳥
…事実を言ったまでなんですが……

(台詞数: 18)