このえもん 莉緒とモテる香水
BGM
TOWN_RMX
脚本家
鍬形虫・すけb
投稿日時
2015-06-19 03:30:00

脚本家コメント
このえもんは遥か未来の24世紀からやってきたセクシーアイドル(年齢不詳)なのだ!
美人なのにモテない莉緒にはこのままではろくでもない未来しかないと知り、彼女を幸せな未来へ進めるようにとやってきたのだ!
P「悪いなぁ、俺のユニットは3人までなんだよ」

コメントを残す
百瀬莉緒
うわ~ん!このえも~ん!!
馬場このみ
どうしたの莉緒ちゃん。誰かにいぢめられたの?
百瀬莉緒
違うの!化粧ばっちりで格好もセクシーなのにモテないのよ~!!誰一人ナンパして来ないの!!
馬場このみ
あー、いつものことか…。
百瀬莉緒
なんかモテる道具出してよ~!!ナンバーワンセクシーなんでしょ~!!
馬場このみ
しょうがないわね。私が愛用している香水を貸してあげる。
馬場このみ
これで莉緒ちゃんもモテモテ間違いなしよ!!
百瀬莉緒
わーいやったー!!でも、このえもんそこまでモテてたっけ…?まぁいいわ、外行って来まーす!
馬場このみ
…言われてみれば確かにそんなモテた感じはしなかったわね…。
馬場このみ
でも24世紀から取り寄せた道具なんだけど……ん、電話ね。もしもしー?
百瀬莉緒
このえも~ん!!なんかお巡りさんがやたらと補導だって声かけられるんだけど~!?
馬場このみ
ええっ!?どうして…ってこれ、モテる香水じゃなくて…
馬場このみ
悪い子に使う補導される香水じゃないの!!だから私は今まで補導されまくってたのかー!!!
馬場このみ
謎が解けてスッキリしたわ!これからはこの香水なしで外出ねっ♪
百瀬莉緒
一人で解決してないで助けてよ~!!…あっ、違うんです、私、露出狂じゃ…!

(台詞数: 15)