恋愛喫茶予告編2
BGM
素敵なキセキ
脚本家
ラインナフ@ISF10 G-09 (ミリ10th Act1...
投稿日時
2015-04-14 23:14:28

脚本家コメント
予告編2つ目です!
次からは恋愛ドラマ『素敵なキセキ』が始まります! 
次回も是非ご覧ください!
〇月×日 ─私が行ったカフェ、『maison de s'adoucir』(安らぎの家)にはコンセプトがある。
一つ目は『猫は従業員なので猫カフェではない。』である。
マスター曰く『あくまで』従業員なのでペットではないらしい。
二つ目は『お客様は家族。』である。
安らぎを求める人たちにリラックスしてもらいたいという思いかららしい。
最後は『マスターの言うことは守る』である。
この体験を身をもって感じた話はまた今度しようと思う。─

コメントを残す
馬場このみ
マ「お待たせしました。こちらアーベントブロートでございます。」
馬場このみ
ー少年はカフェのモーニングのようなメニューを私に出した。ー
馬場このみ
マ「今夜はドイツの晩御飯を体験しませんか?新しい世界が味わえますよ!」
馬場このみ
ーなるほど、彼なりの工夫の訳だ。しかし話とやらと関係するのだろうか?ー
馬場このみ
あら、酔い醒ましのコーヒーなんて言うけど、夜にモーニングも悪くないわね!
馬場このみ
ーこの自称24歳、いつの間に頼んでいたんだ?....アダルティとは程遠いな。ー
馬場このみ
マ「さて、今回話をするのはある一人の少女と青年のお話です。」
馬場このみ
マ「1人の少女は輝く未来を掴むためアイドルとなったアホのk、もとい元気な少女。」
馬場このみ
ーこの少年、今アホの子って言いかけた気がしたが....。まあ、いいか。ー
馬場このみ
マ「そんな彼女が出会うのは1人の青年、しかし青年は彼女と真逆の性格!」
馬場このみ
マ「どう考えても噛み合うはずのない二人が出会う時、運命の歯車は回りだす!」
馬場このみ
マ「題名は『素敵なキセキ』このキセキがあなたの未来への一歩とならんことを!」

(台詞数: 12)