環と過ごしたバレンタイン
BGM
GoodーSleep, Baby♡
脚本家
由々識
投稿日時
2017-02-16 01:15:46

脚本家コメント
HAPPYバレンタイン!(今更)
今年もよきバレンタイン環が見れて嬉しい限り♪
お久しぶりです、由々識です!まさか、私個人の今年初めての投稿がこんなに遅くなるとは…本当に申し訳ございません…。
いやぁ、色々ありました…。ドラコンに入選して、風邪をひいて、年末年始を家族と過ごして、帰りのバスで風邪移されて、プロミに現地参戦して、風邪を持って帰ってきて、環の絆上位入賞して…。
本当に伝えたいことはたくさんありますが…なによりも、去年は大変お世話になりました!今年もよろしくお願いします♪

コメントを残す
大神環
あっ!おやぶーん!こっちだぞ!
大神環
ちゃんと来てくれて、たまきは嬉しいぞ~!くふふ♪
大神環
ねーねー、今日は何の日か知ってる~?
大神環
うん、バレンタインだぞ!さすがは、たまきのおやぶんだね!
大神環
だから~、はいっ!たまきもチョコあげる!
大神環
たまきね、コーンフレークチョコ作ってみたんだ!これ、すっごく簡単に作れるんだよ!
大神環
これ、ひびきに作り方教えてもらったの!とってもおいしいから、食べてみて!くふふ♪
大神環
…え!?どうして食べないの、おやぶん!?おいしいよ?
大神環
もしかして、本当はチョコがきらいだったの…?
大神環
…もったいなくて、食べられないだけ?
大神環
くふふ、なら大丈夫だよ!たまき、いっぱいチョコ作るから、いっぱい食べていいよ!
大神環
えっ、たまきと一緒に食べたいの?
大神環
でも…おやぶんに食べてほしくて作ったものだし…。
大神環
…たまきと一緒に食べた方がおいしく感じるの?
大神環
…そうなんだ。
大神環
分かった!たまきも食べる!
大神環
じゃあ、いただきます!…やっぱりおいしいぞ~!
大神環
おやぶんも、おいしい?…くふふ!早起きして作って良かった♪
大神環
おやぶんが言ってた通り、誰かと一緒に食べた方がおいしいね!
大神環
…あのね、おやぶん。ちょっと聞いてほしいことがあるんだ。
大神環
学校の先生がね、バレンタインは、感謝を伝える日でもあるんだよって言ってたんだ。
大神環
だから…たまきも、おやぶんにちゃんと伝えるね。
大神環
おやぶん!いつもありがとー!
大神環
ホントに、ホンットーに、ありがとうー!
大神環
…くふふ、あらためて言うと、なんだかはずかしいぞ…。
大神環
…おやぶんもたまきに感謝してるの?じゃあ、たまきと一緒だね!くふふ~ん♪
大神環
うんっ!これからもヨロシクだぞ!
大神環
…あっ!たまき、もう一つ伝えたいことがあったんだった!
大神環
うん、お母さんがバレンタインに伝えるもう一つの事を教えてくれたんだ~!
大神環
くふっ!それはね~♪
大神環
おやぶん!たまきは、おやぶんの事がダイスキですっ!
大神環
これからも、たまきとい~っぱいあそんでね!くふふ♪

(台詞数: 32)