おやぶんの気持ちになるですよ!
BGM
BOUNCING♪ SMILE!
脚本家
stardustP_アステル
投稿日時
2016-06-29 07:47:19

脚本家コメント
今回の長期メンテは未来Pだけでなく、上位報酬か欲しいけど帰りが遅い環Pことおやぶんの皆さんも大変ですよね……。
上位報酬を狙っているおやぶんの皆さん、そしてその他の担当の方も頑張ってください!
ちなみに自分は今回は完走のみで終わらせます。
………爆走はしませんよ?
あとで見返したら内容とBGMの歌詞的にある意味ミスマッチを起こしてる……w

コメントを残す
黒井社長
【6月27日 21:00】
黒井社長
P「はあ、やっと家に着いた……。まさか副業で20時まで残業することになるとはな……。」
大神環
おやぶん、ふくぎょうおつかれ!
黒井社長
P「おう、ありがとな、環。」
黒井社長
P「さて、今日からおやぶんとして環を迎えるための戦争……いや本業の日だったな。」
黒井社長
P「とりあえず迅速に飯を平らげてから俺も参戦するとしようかね。」
大神環
たまき、待ってるぞ!
黒井社長
P「ああ、もう少しだから待っていてくれ。」
黒井社長
【6月27日 21:30】
黒井社長
P「さて飯も食ったし、風呂の前にひとっ走りしようかね。……もちろんイベントの方でな。」
大神環
おっ、おやぶん! 来るのか?
黒井社長
P「環! 今からおやぶんが迎えに行くからな!待ってろよぉぉぉおおおおォォォォォ!!」
黒井社長
《メンテナンス中です》
黒井社長
P「……!?」
黒井社長
P「そんな……今からやろうって時にメンテかよ……! 調子狂うぜ……。」
大神環
おやぶん、どうかしたのか?
黒井社長
P「環、すまない。理由あっておやぶんの参戦が遅れる。23時になったら行くからな!」
大神環
うん、わかった!
黒井社長
【6月27日 23:00】
黒井社長
P「さて寝る準備も出来たしそろそろ始め……ってオイ! メンテ0時まで延長かよ!」
大神環
おやぶん、大丈夫?
黒井社長
P「あ、ああ……。今回は少し長引きそうだが、ミリマスではたまにあることだ。仕方ない。」
黒井社長
P「とりあえず日付変わったら少し走って寝るか……。」
黒井社長
【6月28日 0:00】
黒井社長
P「………………………。」
黒井社長
P「………翌朝8時までメンテ再延長、だと………? 上は一体何をやっているんだ……!」
黒井社長
P「いい加減にしてくれ……! 俺はいつ始めればいいんだ………!」
大神環
うぅ……。おやぶんがなかなか来ないぞ……。
黒井社長
P「すまない、環。メンテ明けたら真っ先に行くからな。本当にすまん……!」
黒井社長
P「さて……メンテ中じゃ何も出来ないしもう寝るか……。」
黒井社長
【6月28日 8:00】
黒井社長
P「もうすぐ副業の時間だが、その前に少し走っておくか。まさかメンテ再延長とかないよな…?」
黒井社長
P「……よし、入れた! 若干重いが、これでやっと走れる! さあ、本業開始だ!」
大神環
おはよう、おやぶん! たまき、ずっとおやぶんのこと待ってたぞ!!
黒井社長
P「おはよう。長い事待たせてすまなかった…! おやぶん、絶対に環を迎えに行くからな……!」
黒井社長
【6月28日 12:10】
黒井社長
P「さて昼休憩の時間だ……これから時間いっぱい使って本業の時間だッ!!」
黒井社長
P「最上位GOD…? それがどうしたァ! 単色極大DPアップの潜在持ちの我が敵ではない!」
黒井社長
P「このまま500位以内目指して特攻だぁぁぁぁぁあああああァァァァァ!!」
大神環
いいぞ、その調子だぞ、おやぶん!
黒井社長
P「……おっと、気が付いたら副業開始5分前か。環、続きは副業終了後にな!」
大神環
うん! たまき、いい子で待ってるぞ!
黒井社長
P「ああ。……さて、午後も副業頑張るとしますか! 全ては環のために!」

(台詞数: 43)