環のとっておきのわがまま
BGM
Dreaming!
脚本家
れみす
投稿日時
2016-04-29 23:34:43

脚本家コメント
環の誕生日にいろんな方がお祝いをしてくれておやぶんである私も嬉しい限りです。
そんな環からとっておきのわがままをお願いされるんですが、あなたならきっと叶えてくれると私も環も信じています。
改めて、お誕生日おめでとう!環!

コメントを残す
大神環
おやぶーん!こっちこっちー!
大神環
もうおやぶんったらだらしないぞ。たまきはまだまだ元気なのに…。
大神環
くふふ♪今度はおやぶんもたまきと一緒にトレーニングしようよ。
大神環
……ほんとに!?くふふ♪たまき楽しみにしてるからね!
大神環
あ…それよりもここにきて(ぽんぽん)
大神環
ここすっごく綺麗でしょ!たまきが見つけたとっておきの場所なんだ。
大神環
………ねぇ、おやぶん。今日はありがとう。
大神環
たまきの為にお肉やケーキを用意してくれたり、みんなからお祝いしてもらったり…
大神環
うみみと一緒にボルタリングしたのもすっごく楽しかった!
大神環
………
大神環
………あのね、おやぶん。
大神環
たまき……今日は誕生日だからさ……
大神環
今からとっておきのわがまま言っちゃうけど……おやぶんは叶えてくれるかな?
大神環
たまきね…今まで色んなことやってきてどれもすっごく楽しかった。
大神環
特にね!ちょっと前にみんなでバトンを繋いだ3rdライブが一番楽しかったぞ。
大神環
あんなにもファンの皆が応援してくれて…たまき、すっごく勇気をもらったんだ。
大神環
でもね…ライブが終わっちゃったら今度は不安な気持ちになってきちゃったの…
大神環
来年の武道館でのライブ…今よりもちゃんとできるかわかんないの…
大神環
だからね…おやぶん……。
大神環
たまきの不安な気持ちをおやぶんにとってほしいの。だから………
大神環
これからも…ずっと…ずーっと……。たまきのこと見ててくれる?
大神環
………
大神環
………うん。ありがとう…おやぶん。
大神環
おやぶんなら…そういってくれると思ってた…(ポロッ)
大神環
あれ……なんだろう……安心したら涙が出てきちゃったぞ…(ポロポロ)
大神環
おやぶん…(ポロポロ)うわああああああんんん!!!
大神環
……グスッ…ごめんねおやぶん…急に泣いたりしちゃって…
大神環
(ゴシゴシ)くふふっ!だけど泣いたらすっきりしたぞ!
大神環
次のライブは前のものよりもすっごくいいライブにするから…
大神環
たまきのことずっと見ててね!約束だよ!
大神環
くふふ♪

(台詞数: 31)