ホワイトデーに環へバレンタインのお礼♪
BGM
BOUNCING♪ SMILE!
脚本家
由々識
投稿日時
2016-03-14 23:59:23

脚本家コメント
ギリッギリ間に合ったかな…?と、言う事で環と過ごすホワイトデーです♪仕事で遅くなったけれど、何とか完成にこぎつけて良かった…。
2月のバレンタイン、3月のホワイトデー、4月の誕生日はおやぶんとして外すわけにはいきませんからね~!
あと、大阪のライブお疲れ様でした!765カバーの選曲が私得すぎて最高でした…♪

コメントを残す
大神環
おはよう~おやぶん!
大神環
うん、今日もたまきは元気だぞ!
大神環
でも、まだみんないないからひまだなー…。
大神環
おやぶん、だれかくるまでいっしょにあそぼ~?
大神環
え?やることがあるからまだダメ?
大神環
むぅー…たまき、つまんないよ…。
大神環
…そうだ!くふふ~たまき、良いこと思いついちゃった!
大神環
ねぇねぇ、おやぶん?ひまならたまきとあそんで?
大神環
ねぇねぇ、おやぶん?ひまならたまきとあそんで?…だめぇ?
大神環
…あれ?おやぶん、どうしたの?
大神環
うんっ!この間のライブの時につばさにおしえてもらったんだ~。
大神環
たまきがつばさみたいにおねだりしたら、おやぶんはきっとイチコロだって!
大神環
…え?はんそく?いごきんし?
大神環
ぶー、おやぶんのケチー!
大神環
え!?代わりにたまきに良いものくれるのか!
大神環
…なにこれ?漢字ドリル?
大神環
…あっ!たまき分かったぞ!
大神環
たまき、今度の劇でオオカミ役をやるから、これで漢字のべんきょうをしなさいってことだな!
大神環
くふふ~ありがとう、おやぶん!たまき、ガンバって覚えるぞ!
大神環
…あれ?どうしたの、おやぶん?
大神環
え?バレンタインのお返し?落としてから上げるつもりだった?
大神環
そっか~、おやぶんも失敗しちゃったなー。りおのアドバイスは難しいぞ…。
大神環
おおっ!こっちが本当のバレンタインのお返しなの?開けていい?
大神環
わぁ~!おかし、こんなにもらっちゃっていいの、おやぶん!?
大神環
くふふ♪たまき、幸せ~。今日は、おかしパーティーだぞ!おやぶんもいっしょに食べよ!
大神環
うんっ!おやぶんもいっしょ!だって、パーティーは一人じゃつまんないもん!
大神環
それじゃあ…いっただっきま~す!
大神環
あ~む…くふふ~ん♪とってもおいしいぞ~!
大神環
おやぶんもそう思う?くふふ、これならいくらでも食べれちゃうぞ!
大神環
あ…おやぶんの食べてるおかしもおいしそう…じゅるり。
大神環
…!くっふっふ~たまき、良いこと思いついたぞ~。
大神環
ねぇ…おやぶん?たまきにそのおかしをあ~んって食べさせてほしい…。
大神環
ねぇ…おやぶん?たまきにそのおかしをあ~んって食べさせてほしい…。…だめぇ?
大神環
…くふふ~おどろいた?さっき、たまきを落とそうとしたお返しだぞ!
大神環
…え?ホントに食べさせてくれるの!?やった~!
大神環
それじゃあ…あ~ん♪
大神環
モグモグ…ん~!と~ってもおいしいぞ~!
大神環
うん!すっごくおいしいぞ♪
大神環
それじゃあ、次はたまきのばん!おやぶんにも食べさせてあげるね!
大神環
くふふ~それじゃあ…はいっ!あ~ん♪
大神環
くふふ、おいしい?そっか!なら良かったぞ!
大神環
…ねえ、おやぶん?たまきね、聞きたいことがあるんだ~。
大神環
おやぶんはいま…たのしい?
大神環
たまきはね、とってもたのしいぞ!
大神環
でも、一人だときっとつまんなかったと思う…。
大神環
雪歩お姉ちゃんに可憐お姉ちゃん、みやにえみ、ももこにいく、ことりにしゃちょうに…。
大神環
それに、おやぶん!み~んながいつもいるから、たまきはいまがとってもたのしい!
大神環
だから、おやぶんがつまんない時は、たまきがそばにいておやぶんのことニコニコさせてあげる!
大神環
だから、おやぶん!これからもたまきとず~っといっしょにいてね!
大神環
たまきとの約束だぞっ!くふふ♪

(台詞数: 50)