環がドラマを振り返ってみるドラマ
BGM
TOWN_RMX
脚本家
由々識
投稿日時
2015-12-10 23:50:16

脚本家コメント
ドラマシアター二周年及び私がドラマを書き始めて二年目になるので作った完全なる自己満足ドラマです…急ピッチで作ったから、クオリティ、話の構成はお察しください…。しっかし、二年間で作ったドラマが100を越えていないって…どうなんだろうか?
ドラマシアターは、元々アイドルが台本を演じてるって設定?だったような気がしたので、それに基づいて話を構成してみたり。
注意点)前半、自分のドラマを環に振り返らせてる自己満足ドラマです。

コメントを残す
大神環
おっやぶーん!
大神環
あれ?おやぶんがいない…どこいったんだろ?
大神環
ん?おやぶんの机に何かある…なんだろう…?
大神環
くふふ…ちょっとだけ見ちゃお!
大神環
あっ!これ、おやぶんが作って、初めてたまきが演じたドラマの脚本だ!
大神環
この時は、せりかやあんなの事を星梨花お姉ちゃんと杏奈お姉ちゃんって呼んだっけ。
大神環
また、せりかの事を星梨花お姉ちゃんって呼んだら喜んでくれるかな?
大神環
おっ!これはたまきがおやぶんにケーキを作ったお話だ!
大神環
おやぶん、たまきとはるかとりつこのケーキをすすめられて悩んでたな~。
大神環
えーと、これは…たまきがまいごになったときのお話だ。
大神環
また、千速お姉ちゃんにギュッてしてもらいながら、お歌を歌ってほしいな~くふふ~♪
大神環
これは~…バレンタインの時のお話!
大神環
制服は…やっぱりたまきにはまだ早いよ…。
大神環
あ…これ、たまきと自転車の…。
大神環
…。
大神環
…たまきも…いつか、こんな風におやぶんを連れていってあげれるかな…?
大神環
え、えーと!他のを探そっ!他には…他には…。(ガサゴソ)
大神環
ん?これはたまきのじゃないな?星梨花と伊織のお話?
大神環
えーと…星梨花が伊織で伊織が星梨花で…たまき、難しくてよく分かんない…。
大神環
こっちは、あずさの話?
大神環
お~あずさ、頑張ってる!たまきも応援するぞ~!
大神環
あっ!これ、幼稚園の台本!
大神環
うみみと鬼ごっこしたり、おやぶんにかたぐるましてもらったり…楽しかったな~♪
大神環
お、これはあんなをモフモフしたやつだ!こっちは、ロコとロコナイズしたやつ!
大神環
あと、ことはとウェディングドレスを着たお話も置いてある!
大神環
こっちは、育とあゆむのお話かな?たまきも少しだけ出たっけ?
大神環
…たまきのボクってそんなに違和感ないのかな?
大神環
くふ!たまき、こんなにいっぱいドラマを演じてたんだ!
大神環
ん?引き出しにたくさん台本が入ってる…まいりすと?どらましあたー?
大神環
これ…他の人が作ってくれた、たまきのお話だ…。
大神環
たまきが妹になったり…
大神環
たまきの誕生日を祝ってくれたり!
大神環
た、たまきが…こ、こい…びとになったり…
大神環
たまきが他の子とケンカしたり…
大神環
たまきのきゃら?が違ったり。
大神環
くふふん♪たまきが色んなたまきをいっぱい演じてる!
大神環
ううん、たまきだけじゃない。はるかにみきに雪歩お姉ちゃんにひびきに…
大神環
あかねにちづるにうみみに可憐お姉ちゃんにことりに…社長も!
大神環
み~んな、お話のなかで色んなことしてる!
大神環
くふふ♪もっともっと色んなお話を読んで、色んな役を演じてみたいな~!
大神環
あっ!おやぶん、おかえりー!
大神環
ねーねー!おやぶん、あのねっ!
大神環
たまきの事を、色んなお話でかがやかせてくれてありがとー!
大神環
これからも、色んなお話でもっともっと!たまきの…
大神環
これからも、色んなお話でもっともっと!たまきの…ううん。
大神環
みんなの事をかがやかせてね!くふふふふ♪

(台詞数: 46)