環が961プロのアイドルだったら
BGM
TOWN_RMX
脚本家
ディン
投稿日時
2015-09-17 23:21:27

脚本家コメント
http://m.ip.bn765.com/app/index.php/drama_theater/info/uid/500000000000003061/seq/306 の続き

コメントを残す
大神環
みてみてー!しゃちょー!!たまき、IAで優勝したぞ!!トロフィーも貰ったぞ!
黒井社長
た、たまきちゃーん!今はお話中だから楽屋で待っておきなさいと決勝戦の前に注意しただろう!
大神環
あ…ごめんなさい。折角だからしゃちょうに早く教えようって思って…
黒井社長
大神環
黒井社長
ま、まあ折角の晴れ舞台だったんだ。これも君の実力だろう。私が見込んだのだから当然の結果で
黒井社長
この優勝に奢らず、もっと精進していかないとな!
大神環
…?
黒井社長
(ダメだ。意味を理解していない)と、とにかくおめでとう!私からはこれだけだ!!
大神環
くふふー!それじゃあね。環も黒井社長にプレゼントだぞ!
黒井社長
え?
大神環
はい!このトロフィーあげる!環をアイドルにしてくれたお礼!
黒井社長
…環ちゃーん。残念だがこれは君のためのトロフィーだ。私はその気持ちだけで充分だよ
大神環
そーなの?
黒井社長
ウィ。それにセレブな私の家にはもうトロフィーを置く場所がないからな。環ちゃんのお家に
黒井社長
飾って、ご家族に自慢したらいい。
大神環
ももこやいくにも自慢していい?
黒井社長
ウィ。それじゃあご飯に行くか。環ちゃんの優勝祝いだ。ご家族にも許可は取ってある!
大神環
やったー!たまきね!お寿司がいい!
黒井社長
フッ!このスーパーセレブの黒井崇男の財力があればお寿司だろうがフルコースだろうが問題なしだ
黒井社長
さあいくぞ環ちゃん!それに明日からも次の大会に向けて頑張らないといけないぞ!
大神環
おー!環ね!もっともーっと頑張って社長に喜んでもらえるように頑張るね。
黒井社長
ノンノン…環ちゃん。「ファンのみんな」だろう??私も喜ぶがまずは目の前のファンを考えなさい
黒井社長
まあめでたい席に説教もなんだ…さあ車にいくぞ!今夜は二度と忘れられないぐらい美味しい寿司を
黒井社長
たらふく食うがいい!!
大神環
やったー!マグロ♫サーモン♫
黒井社長
黒井社長
はっ!貴様は765プロ!ち、ちがうぞ!断じて甘やかしているわけではない!!
黒井社長
えーい!何ニヤニヤしている!逃げるでない!
黒井社長
我那覇響!貴様も環ちゃんを連れて帰ろうとするんじゃなーい!!!

(台詞数: 30)