ちいさなおんなのこの足音
BGM
ちいさな恋の足音
脚本家
リコピン
投稿日時
2014-12-20 22:05:21

脚本家コメント
 初めておしゃれに踏み込む時って、えも言われぬ躊躇がありますよね。そんな懐かしさも込めてみました。
 環コンベを見ているだけで、未来の環の想像が止まらなくなります。

コメントを残す
大神環
……。
大神環
いくとももこに選んでもらった服…変じゃない、よね?
大神環
…うん、可憐お姉ちゃんもこういうオシャレしてるし、たまきだって女の子だし…。
大神環
でも…なにか足りないなぁ。
大神環
髪型、かな…?めぐみみたいにふわふわの髪にしてみよっかな…?
大神環
でもたまきもお母さんも、あの髪の毛はさむ機械、持ってない…どうしよう…?
大神環
…そうだ!えーっと、あのカンカンは、っと…あった!
大神環
あの時一緒に買った髪留め…これなら…合う、かな?
大神環
…いきなり髪型変えちゃったら、おやぶ…みんな、びっくりしちゃうかもしれないもんね。
大神環
おしゃれはちょっとのぎゃっぷからって、りおとこのみも言ってたし…うん、これにしよ!
大神環
……。
大神環
…くるっ♪くふふ…♪
大神環
わっ!!お母さん、帰ってたの!?おおおお帰り!!
大神環
こ、これは…なんでもないよ!!もう、なんでもないからニヤニヤしないでえ!?
大神環
別に、クリスマスだからみんなみたいにおしゃれしたいとか、そういうのじゃないからね!?
大神環
…も~お~っ、だからニヤニヤしないでお母さん!!笑うの禁止!!
大神環
もういい!!たまき着替えてくる!!
大神環
(バタンッ!)
大神環
…う~、たまき、みんなと同じにしようとしてるだけなのに…。
大神環
どうしてこんなに…恥ずかしいのかなぁ。
大神環
…やっぱり、たまきよくわからない。
大神環
女の子らしくって、何なのかなあ、おやぶん…?

(台詞数: 22)