Finish the promise
BGM
Thank You!765THEATER ver.
脚本家
由々識
投稿日時
2014-05-06 13:43:00

脚本家コメント
自転車が出てこない自転車シリーズ第四弾!立ち絵にビビッときて、急きょ追加した作品だったり。

コメントを残す
大神環
おやぶん!!環やったよ!!史上初のIUとIMCの二冠達成だよ!!
大神環
くふふ…。これで、環は名実ともに…トップアイドルになれたんだね…。
大神環
も、もう泣かないでよ~おやぶ~ん…。
大神環
もう!環のおやぶんならしっかりしてよね!
大神環
へ?環の優勝よりも久しぶりにおやぶんって呼んでもらえた事の方が嬉しいの?
大神環
…もう。…プロデューサーさんのバカ…。
大神環
(言ってくれれば…いつでも呼んであげたのに…。)
大神環
うん…ここまで長かったね…。
大神環
でも…環、やっとプロデューサーさんとの約束を果たせたね。
大神環
うん。プロデューサーさんをトップアイドルの大神環、その隣に連れて行ってあげるって約束…。
大神環
くふふ…。どう?トップアイドル、大神環の隣は?
大神環
…そっか。…うん、環も夢みたい…。
大神環
…だから、夢が覚める前にプロ…ううん。おやぶんに、ちゃんとこの気持ち…伝えるね?
大神環
…おやぶん、いままで本当にありがとう…。
大神環
おやぶんがいつも、環の事を隣で見守ってくれてたから…環はここまで来れたんだよ?
大神環
環が子どもの時から、いつもいっしょにいてくれて…。
大神環
環が悪いことをしたら、誰よりも真剣に怒ってくれて…。
大神環
環が悩んでるときは、すぐに気づいてくれて…。
大神環
環のわがままにも笑顔で付き合ってくれて…。
大神環
環が嬉しいときは、誰よりも嬉しそうで!
大神環
環は…たまきはそんなあなたの事が大好きです!!
大神環
これからも…ずっと…ずっと…たまきの隣にいてください!
大神環
…いいの?本当に…たまきで…いいの?
大神環
…他の誰でもない、環じゃなきゃダメ?…嬉しい。…すっごく嬉しいな…。
大神環
…環ね、なんだか幸せすぎて…これが本当に夢なんじゃないかって、思えてきちゃった…。
大神環
くふふ…これが夢なら…ずっと覚めたくないな…。
大神環
わわ!?お、おやぶん!?ななな、何で急に抱きつくの!?
大神環
…うん、あったかい…。グスッ…これは、夢じゃないんだね…。
大神環
グスッ…ねえ?おやぶん?ちょっとだけ、下を向いてくれる…?
大神環
…うん。もう少し…。
大神環
…チュ♪
大神環
くふふ…おやぶん、大好きだよ♪これからも、たまきと…ずっといっしょにいてね♪

(台詞数: 32)