自転車 ~after~
BGM
REFRESH_RMX
脚本家
由々識
投稿日時
2014-05-06 01:56:09

脚本家コメント
自転車シリーズ第三弾!イェイ!…まさかこのシリーズを完結させたあとにメルヘンイベントという、素晴らしい資料が出てくるとは当時は思わなかった…。

コメントを残す
大神環
おーい!プロデューサーさーん!
大神環
くふふ~♪驚いた?
大神環
小鳥さんから聞いたよ?プロデューサーさんの車、故障したんだって?
大神環
へっへー、だから環が自転車でお迎えに来てあげました!
大神環
ほら!環の自転車の後ろに乗せてあげるから、遠慮しないで乗って!
大神環
くふふ、飛ばすからしっかり捕まっててね~!そりゃ~!!
大神環
どう~?真さんと昴、それにうみみ直伝の自転車捌き!環、速いでしょー!!
大神環
え?速すぎる?速度落とせ?う~ん、プロデューサーさんがそういうならスピード落としてあげる。
大神環
くふふ…。なんだかこうして二人だけで帰るのも久しぶりだねー。
大神環
うん。劇場の皆、テレビで見ない日はないくらい活躍してるからね~。
大神環
今日だけでも、このみさんの「このみの部屋」に、千早さんに貴音さん、響出演の「アイステ」…。
大神環
それに、やよいと育の「二人にお任せ!お料理さしすせそ♪」!!
大神環
皆がこれだけ活躍できてるのも、全部プロデューサーさんのおかげだね!
大神環
いつも、ご苦労様♪プロデューサーさん♪
大神環
くふふ、プロデューサーさん、照れてる照れてる♪
大神環
…ねえ、プロデューサーさん?環との約束…覚えてる?
大神環
うん、環が大きくなったら…。
大神環
『プロデューサーさんを後ろに乗せて、どこにでも連れて行ってあげる』って約束…。
大神環
…指切りしたことも覚えててくれたんだね。…環、嬉しいな♪
大神環
くふふ、あれから4年もかかっちゃったね…。
大神環
でも…まだ約束は果たせてないかな?
大神環
うん、まだだよ。環、プロデューサーさんを、どこにでも連れて行ってあげるって約束したよね?
大神環
だから…環がプロデューサーさんを連れて行ってあげる。トップアイドルの大神環、その隣に…ね。
大神環
(その時は…この気持ちも、ちゃんと伝えるから…。)
大神環
…ありがとう、おやぶん。…大好きだよ。
大神環
くふふ♪何も言ってないよ~♪
大神環
よ~し、プロデューサーさんとの約束のためにも、トップアイドルを目指してレッスンしなくちゃ!
大神環
だから~事務所まで全力で飛ばすから!しっかり捕まっててね!プロデューサーさん!そりゃ~!
大神環
(くふふ、ずっとず~っとたまきの隣にいてね、おやぶん♪)

(台詞数: 29)