2月14日 XX:XX 大神環編
BGM
REFRESH_RMX
脚本家
由々識
投稿日時
2014-02-14 19:20:37

脚本家コメント
バレンタインコミュを見て、ビビッと作った作品♪バレンタインの台詞を全部取り入れてあるのです!

コメントを残す
大神環
おやぶ~ん!
大神環
くふふ、たまきよりも先にいるなんて…さすがはたまきのおやぶんだな!
大神環
え?なんで制服なのかって?ことりにおやぶんが喜ぶからこれを着なさいって言われたんだ…。
大神環
たまき、スカートはまだ恥ずかしいけど…おやぶんが喜ぶんなら頑張ろうって思って…。
大神環
おやぶん、嬉しい…?
大神環
…!そっか!嬉しいのか!恥ずかしいけど…着てよかった!
大神環
くふふ♪そんなおやぶんに、たまきからプレゼントがあるんだ!
大神環
今日はバレンタインデーって言って、おやぶんや社長にチョコを渡す日なんだって!
大神環
だから、たまきもあ~げるっ!
大神環
くふふ♪おやぶん嬉しそうだな!おやぶんが嬉しいなら、たまきも嬉しい!
大神環
おやぶんおやぶん!たまきがチョコ食べさせてあげる~!はい、あ~んして、あ~ん!
大神環
どうどう?たまきのチョコおいしい?そっか、おいしいのか!良かった~!
大神環
まだ、いっぱいい~っぱいあるから~、たまきがたくさん食べさせてあげるね!
大神環
…でも、このチョコおいしそう…じゅるり。
大神環
なら一緒に食べようって?でも、おやぶんのために作ってきたチョコだし…。
大神環
え?たまきが嬉しいならおやぶんも嬉しいの?だから一緒に食べてほしい?
大神環
…そっか!じゃあ、たまきもおやぶんと一緒に食べる!だから…。
大神環
今度は…おやぶんがたまきにあ~んって食べさせて♪

(台詞数: 18)