ミリオンチャンネル! 10月 第1週
BGM
オレンジの空の下
脚本家
CAPRI(かぷり)
投稿日時
2017-10-04 22:07:52

脚本家コメント
ミリオンライブ!の1週間の出来事を
ギュギュッとお届けするドラマです。
パーソナリティは毎週入れ替わります。
ライブ前だからか、目新しい情報は
少なかったので、全体的に話しの内容を
多めにしてみました。ちなみに、すき家
へ行ったうんぬんの話は、中の人が実際
に行った話を参考にさせてもらいました。
放送終了後トークはハッチポッチライブが
もうすぐなので、その意気込み話(?)
です。

コメントを残す
豊川風花
皆さん、こんばんは。今回の担当は私、豊川風花です。早速ですが、今日は何の日かご存知ですか?
豊川風花
そう!今夜は中秋の名月、十五夜ですね。皆さんもお月見をして楽しまれているのでしょうか?
豊川風花
夏が終わり、だんだんと涼しくなってきましたけれど、日によってはまだまだ暑い日もあります。
豊川風花
このような気温差がある時期は身体の疲れが出やすく、体調を崩しやすいので注意して下さいね。
豊川風花
さぁ、そろそろ番組を進めていきましょうか。ミリオンチャンネル!第45回 スタートです!
豊川風花
◎すき家タイアップキャンペーン実施中!
豊川風花
先週9月27日(水)から、すき家タイアップキャンペーンがスタートしています。対象店舗では
豊川風花
オリジナルミニブロマイドの配布や、未来ちゃんと春香ちゃんの店内放送も聞けちゃいますよ。
豊川風花
私も仕事の合間にすき家へ行ったら、入ってすぐに店内放送を聞けたのでラッキーでした♪
豊川風花
あと、オリジナルミニブロマイドは静香ちゃんが貰えました。とっても可愛らしいですね♪
豊川風花
そして、本日よりCooCaカードのオリジナルデザイン全3種を数量限定で販売開始しました!
豊川風花
タイアップキャンペーンは10月26(木)までなので、是非行ってみて下さいね。
豊川風花
◎765ミリオン合同ライブ 各メーカーからの第3弾販売グッズを公開!
豊川風花
今回、私がオススメしたいのは会場オリジナルCD、765プロASの先輩達のソロリミックス
豊川風花
Happy!でSHOW!です!他にも、過去の会場オリジナルCDの再販も行っちゃいますよ。
豊川風花
物販予定日時は6日(金)の前日物販が13:00~18:00まで
豊川風花
7日(土)8日(日)は10:00~開演までとなっております。そういえば、天気予報によると
豊川風花
金曜と土曜は雨が降るかもしれないとの事なので、上着や雨具を持ってきた方が良さそうですね。
豊川風花
秋雨で風邪をひかないように、しっかりと準備をしてから行って下さいね。
豊川風花
◎「HOTCHPOTCH FESTIV@L!!」 今週末にいよいよ開演!
豊川風花
つ、ついに合同ライブの公演日が近づいてきました。私も既に胸がドキドキしています……。
豊川風花
ところで、ハッチポッチオリジナルユニットで何の曲を披露するか、皆さん予想はしてみましたか?
豊川風花
私は2日目で、歌織さん、このみさん、莉緒さんの4人で登場しますので、予想してみて下さいね♪
豊川風花
では、あらためて開催日時をお伝えいたします。
豊川風花
7日(土)8日(日)は両日共、会場が16:00 開演が17:00からとなっています。
豊川風花
また、ライブビューイングの一般販売も明日5日(木)の18:00まで受け付けています。
豊川風花
もし、お時間が空いたという人は私達のライブを見に来てくれると嬉しいです♪
豊川風花
あ、そうそう!会場に入場する為のチケットだけは絶対に忘れないで下さいね。
豊川風花
そして、現地に参加される方はご本人確認の為、必ず身分証明書の持参をお願いします。
豊川風花
~今週の誕生日~
豊川風花
明日5日は田中琴葉ちゃんのお誕生日です。琴葉ちゃん、おめでとう!
豊川風花
そして、10日は我那覇響ちゃんのお誕生日です。響ちゃんもおめでとう!
豊川風花
\終わりだよ~/今週はゆっくりとお話してみましたが、いかがだったでしょうか?
豊川風花
765プロの最新情報や活動報告は、公式ブログか公式ツイッターをチェックしてみて下さいね。
豊川風花
それでは来週の担当アイドルを発表しちゃいますね。来週は……
豊川風花
南国生まれで太陽みたいに天真爛漫な、あのアイドルですよ♪
豊川風花
それでは今回のミリオンチャンネル!はここまで。お相手は豊川風花でした。
豊川風花
~放送終了後~
豊川風花
あ、プロデューサーさん、お疲れ様です。
豊川風花
いよいよ合同ライブですね。さっきも番組で話しましたが、今からとってもドキドキしています。
豊川風花
でも、これを乗り切れば、私も正統派アイドルとして、きっと大きく前進できると思います。
豊川風花
だから、今までの練習の成果を全て出し切って、最高のライブにしてみせます!
豊川風花
プロデューサーさん、一回り大きなった私をちゃんと見ていて下さいね!
豊川風花
だ、だから、私の胸の話じゃないですって!もう!プロデューサーさんのイジワル~!!

(台詞数: 44)