年下先輩の予習
BGM
REFRESH_RMX
脚本家
澪蓮(みれん)P
投稿日時
2017-06-03 05:38:31

脚本家コメント
遅ればせながら…ミリシタの新アイドルの桜守さん、良いですな!!風花さんとユニット組ませたい!(性格面、年齢面、胸の大きさ的にもw)
変な時間に起きてしまったテンションのまま作成…この立ち絵、なかなか使う機会恵まれなかったんで使えて満足ですw

コメントを残す
豊川風花
やったぁ!初バーディー!!プロデューサーさん、見ててくれました!?
豊川風花
…って、バーディーよりも揺れが凄い…って、どこ見てるんですかぁ!!
豊川風花
…んもぉ!
豊川風花
…でも、今日のオフ無理言ってすいません。
豊川風花
バーチャルゴルフってやってみたかったんですが…やってる場所知らなかったので…。
豊川風花
…え?なんでいきなりゴルフなんだって?
豊川風花
ほら、新しくシアターに入る桜守歌織さん…年齢も近いですから。
豊川風花
特技がゴルフと聞いてたので、少しでも話合わせられて早く慣れてくれればなぁって思って。
豊川風花
え?風花は気遣い出来て良い先輩だなって…褒めても何も出ませんよ!?
豊川風花
それに、シアターでは私が先輩でも桜守さんの方が年上ですし。
豊川風花
10代多いシアター組ですから。接点多く作っておいた方が良いと思うんです。
豊川風花
そしたら次は乗馬だな…って、そういえば趣味に乗馬ってありましたね。
豊川風花
…って、プロデューサーさん顔がエッチですよ!?
豊川風花
…もしかして…前のお仕事の時みたいに乗馬マシーン乗せようとしてません!?
豊川風花
…桜守さんも乗馬マシーン乗ったら凄そう…って何考えてるんですか!!
豊川風花
プロデューサーさんって本当に胸ばっかり見てるんですね!!
豊川風花
これも仕事だから…って、顔にやけてる時点で説得力ありません!!
豊川風花
…はぁ…。
豊川風花
桜守さん来たら、プロデューサーさんのセクハラ対処もちゃんと教えなきゃ…!

(台詞数: 19)