アゲラタムの栞
BGM
オレンジの空の下
脚本家
澪蓮(みれん)P
投稿日時
2016-12-25 17:15:26

脚本家コメント
ドラマシアターコンテスト落選作品晒しw
通過作品と比べて、改めて読んでみて…落ちた理由は独白故のテンポの悪さ、イベントネタの詰め込みすぎかなと感じました。
ただ、埋もれさせるのもちょっと…思ってたんで公開しておこうかな?という気持ちある時に晒しておきます。
これからも凡人なりにドラマシアターは細々書いていくので、よろしくして頂ければ幸いです。

コメントを残す
豊川風花
プロデューサーさん、アルバム見てるんですか?私も見たいです!
豊川風花
わぁ…懐かしいです…!これって私がシアターでデビューしたばかりの写真ですね?
豊川風花
今もですが、私より年下の子ばかりだから…レッスンや激しいダンスについていけるか不安でした。
豊川風花
この頃のなんて…ほら!足がもつれ気味なのが、自分でもわかっちゃいますから!
豊川風花
でも、それに気付かないぐらいに…あの頃はガムシャラだったんだなって思います。
豊川風花
看護師を辞めて、本当に後がないぞって自分に言い聞かせながら…。
豊川風花
ほら見て下さい。この後のPSLの写真にもなると私、もっと笑ってますから!
豊川風花
もっとも『Eternal Harmony』のみんなに助けられたのが大きいですけど。ふふっ!
豊川風花
次のページは…キャラバンのですね?本場の讃岐うどん、美味しかったですねぇ…!
豊川風花
…でも、あのアニメイベントの時はちょっと恥ずかしかったですが…。
豊川風花
次のページは…えっ!?
豊川風花
こ、これって…どれもこれも水着グラビアのお仕事の写真ばかりじゃないですかぁ!
豊川風花
なんでこんなの残してるんですか!もぅ…!
豊川風花
それに、この写真なんかお腹周り1番気になってた時のだし…。
豊川風花
笑って誤魔化さないで下さいっ!お仕事だから着ましたけど、内心複雑だったんですよ!?
豊川風花
もぅ、何鼻の下伸ばしてるんですか!?次、次のページいきますよ!?
豊川風花
…あ、この写真は…!
豊川風花
私がフラワーステージでソロ曲を歌った時の…!
豊川風花
この時の歌ってる顔が1番良い顔してる…って、何言ってるんですかプロデューサーさん!
豊川風花
散々セクシー系を見せた後に、こういうの持ってくるのってズルいですよ…!
豊川風花
本当…バカなんですから…むぅ…!
豊川風花
…でも、その後も『ジェントルレディ』に『マジカル☆クラウン』にと…。
豊川風花
なんだかんだ言って、ちゃんと正統派なお仕事持って来てくださるの…感謝してるんですよ?
豊川風花
…そうだ!このアルバムに…これを…!
豊川風花
…プロデューサーさんが誕生日に下さった、アゲラタムの花…。
豊川風花
『信頼』の花言葉を持つこの花で作った、押し花の栞をこのアルバムに挟んで…っと!
豊川風花
プロデューサーさん、これからも沢山お仕事して沢山の思い出を作って…私の事を見守って下さい!
豊川風花
プロデューサーさんが作る私の未来…信じていますからね?
豊川風花
…あ、はい。次のお仕事の資料ですね?えっと…?
豊川風花
えぇぇっ!!ビキニサンタでキャンペーンガールのお仕事って…!
豊川風花
プロデューサーさんの…ばかぁぁぁっ!!

(台詞数: 31)