貴方との夏の日
BGM
Eternal Harmony
脚本家
澪蓮(みれん)P
投稿日時
2016-07-20 02:00:24

脚本家コメント
今回の風花さんの立ち絵…本当に女神ですわ!!!
仕事あとにヴァンガの大会行ってきてイベントラストスパートして…で、ようやく寝る前に思いつくままにw
みんな響の立ち絵で追加される後ろ向きの風花さんの立ち絵でネタに走ってくれたお陰で、こんな時間でも正統派一番乗り出来たのは風花さんPドラマ書き冥利に尽きますわw

コメントを残す
豊川風花
あ、ここにいたんですね?プロデューサーさん!
豊川風花
みんなですか?まだまだ沖の方で遊んでますよ!元気有り余ってるんですね!
豊川風花
…私…ですか?私はちょっと休憩です。
豊川風花
のんびり浮き輪でプカプカしてたら、ちょっと眠くなってきちゃって…。
豊川風花
だから、浜辺の寝坊助さんの仲間に入れてもらおうかな〜って。うふふ…。
豊川風花
……
豊川風花
……でも、こんなに穏やかな浜辺って久々かもしれないなぁ…。
豊川風花
…普段、浜辺っていうとグラビアのお仕事とかばっかりですからね…。
豊川風花
…誰かさんのせいで。
豊川風花
…うふふ、なぁんて。ちょっと意地悪しちゃいました!
豊川風花
…でも、本当にこんなにのびのびした浜辺の休日って久しぶりで…!
豊川風花
看護師時代は毎日が忙しくて海に行く暇なんてなかったし…。
豊川風花
…学生時代は変な人たちにナンパされてたから泳ぐどころじゃなかったし…。
豊川風花
…本当、小学校の頃にお姉ちゃんと一緒に遊んだ時以来かもですね…。
豊川風花
今日は…こういう場を設けてくれて、本当にありがとうございます!プロデューサーさん!
豊川風花
ところで、プロデューサーさん…今日の私の水着…どうですか?
豊川風花
『ブルーが私のイメージピッタリで似合ってる』…って、本当ですか!?ありがとうございます!
豊川風花
…え?
豊川風花
…え?『でも、仕事で着てるのよりは露出度低い』…?
豊川風花
もうっ!!プロデューサーさんのエッチ!!砂に埋もれて反省して下さいっ!!
豊川風花
…本当に…
豊川風花
…本当に…バカなんですから…!
豊川風花
…誰のために水着新調したと思ってるんですか…?もうっ…!

(台詞数: 23)