まいごのたまき(中編)
BGM
Snow White
脚本家
由々識
投稿日時
2014-01-26 02:41:17

脚本家コメント
中編にも興味を持っていただき感謝です♪この当時はまだ、ドラマの台詞が20までしか使えなかったので、ホントに台詞を考えるのに苦労した思い出があります…。

コメントを残す
大神環
ん~、どう?お姉ちゃんは見つかったかー?
大神環
そっか~見つからないかー。うーん、たまきのお姉ちゃんたちも見つからない…。
大神環
ん、たまきのお姉ちゃんたちってどんな人なのかって?
大神環
たまきのお姉ちゃんたちはね~、歌もダンスも上手でステージでよく歌ってるんだー!
大神環
それでお姉ちゃんたちが歌うとみんながウワーってなって、すっごく楽しそうなんだー!
大神環
だからたまきもね~、いつかお姉ちゃんたちみたいになるんだー!くふふ♪
大神環
じゃあ次はたまきの番!そっちのお姉ちゃんってどんな人なの?たまきに教えて~!
大神環
へぇ~、歌が上手で歌うのが大好きなのかー。
大神環
くふふ♪なんだかたまきのお姉ちゃんたちみたいだな!たまきも会ってみたいなー!
大神環
ん?ちょっと待って?向こうから歌が聞こえてくるぞ…。
大神環
歌なんて聞こえないって?たまき耳がすっごくいいんだ!だから~たまきを信じてついてきて!
大神環
くふふ♪歌、聞こえてきた?この歌声はきっと…。
如月千早
~♪
大神環
やっぱりちはやだ!
大神環
え!?お姉ちゃんってちはやのことだったのか!?たまきビックリだぞ!
大神環
でもうらやましいな~!ちはやの弟だなんて!
如月千早
~♪
大神環
やっぱりちはやはスゴイなぁ~。みんなすっごく盛り上がってる!
大神環
歌が終わったらちはやに会いに行こ!きっと驚くぞ!
大神環
え?ちはやが楽しそうに歌うのを見て安心したって?会わないの?
大神環
え…もう帰らなきゃいけないのか…?やっと見つけたのに…。
大神環
うん…わかった!たまきがかわりに来たってこと、ちはやに教えてくる!
大神環
え!お礼にちはやが喜ぶことを教えてくれるのか!教えて教えて~!
大神環
うん…うん…、分かった!ちはやに試してみる!
大神環
じゃあ気をつけて帰るんだぞ~!ばいば~い!
大神環
くふふ!弟のゆうが来てたってこと、ちはやに早く伝えなきゃ!

(台詞数: 26)