ふたりのチョコレート・タイム
BGM
REFRESH_RMX
脚本家
澪蓮(みれん)P
投稿日時
2016-02-16 01:37:36

脚本家コメント
遅ればせながら担当アイドルのバレンタインネタを投下。
風花さんらしい一歩引いた対応って考えたら…こうなりましたw
あと、風花さんの『プロデューサーさんの…バカ…!』って台詞は本当、色々な含みあって良いですよね〜!あのキャラバン以来ずっと風花さんの台詞の中でも特筆して気に入ってますw

コメントを残す
豊川風花
お疲れ様です、プロデューサーさん。
豊川風花
…って、あらあら、今年もお付き合いの義理チョコ…沢山ありますね?
豊川風花
これじゃあ、またホワイトデーの出費が大変ですよね…小鳥さんにそらさんも入れて51人分…。
豊川風花
この後も残業ですよね?じゃあ、休憩がてらこのチョコレート頂きながらお茶にでもしましょうか?
豊川風花
……。
豊川風花
はい、プロデューサーさん!今日の夜は冷えるのと甘くないのが良いと思うので、焙じ茶です。
豊川風花
雪歩ちゃんほど美味しくは入れられないですけど…うふふ。
豊川風花
…どうしたんですか?
豊川風花
あっ!気付いてくれたんですね!新しい湯のみとコースター!
豊川風花
私からのバレンタインは、これです!猫のワンポイント入って可愛いですよね?
豊川風花
あと、お返しは大丈夫ですよ。他の娘たちのでお金いっぱいいっぱいでしょうし!
豊川風花
それに…このチョコレートタイムがまた過ごせると思うと…。
豊川風花
…あっ!い、今の言葉は忘れて下さいっ!!何でもありませんからぁ!!
豊川風花
…え?そんなに楽しみでチョコレートばっかり食べるとウエストが…?
豊川風花
って、女の子に体重とウエストの話しないで下さいよぉ!!
豊川風花
…もぅ…プロデューサーさんの…
豊川風花
…もぅ…プロデューサーさんの…バカ…!
豊川風花
…来年は付き合ってもあげませんし、何もプレゼントしませんからね…!

(台詞数: 18)