びたーすぅいーと
BGM
bitter sweet
脚本家
澪蓮(みれん)P
投稿日時
2016-02-05 18:35:12

脚本家コメント
…はい、早速走ってゲットしてドラマ書くっていうねww馬鹿だねww
最近はドラマシアターに顔出せてないのがちょっと面目ないんですが…書くのは止めないでいきたいですね。イメージは力になるんだ!!ww
ところで、この風花さんの魅力は無邪気な笑顔と横乳のギャップですね!!うん、溢れそうで良いわww

コメントを残す
豊川風花
凄いですね、プロデューサーさん!あの作品もこの作品も、ぜーんぶチョコで出来てるんですよ!
豊川風花
澪P:………。
豊川風花
…あの…プロデューサー…さん?
豊川風花
澪P:ふぇ?(もぐもぐ)
豊川風花
って、言ってるそばから作品食べないで下さいよぉ!!
豊川風花
澪P:あだっ!?冷凍チョコの塊で殴んないで!!それ鈍器って言って良いシロモノだから!!
豊川風花
…もぅ…せっかく可愛く描けたのに…私の作品がぁ…しょぼん。
豊川風花
澪P:しょ、しょうがないだろ!?見た目本気で美味しそうだったんだから!!
豊川風花
うぅ…そう言ってくれるのは嬉しいんですけど…頑張って作ったのにぃ…。
豊川風花
澪P:…でも、本当はこのチョコ達だって食べてくれなきゃ可哀想でしょ?
豊川風花
澪P:キャラ弁だってそう、見た目可愛いからって永久保存出来るって訳じゃないんだし…。
豊川風花
澪P:だったら、美味しそう思ったら即食べる方がチョコにとっても幸せでしょ?
豊川風花
ま、まぁ…そうですが…
豊川風花
って、正論ぶらないで下さい!!
豊川風花
澪P:あははは…まぁまぁ、作品の方はちゃんと食べる前に写メっといたからさ。
豊川風花
えっ!?いつの間に!?
豊川風花
澪P:だけじゃなくて…こんな動画も…!
豊川風花
ちょっとぉ!制作中の動画なんていつ撮ったんですかぁ!!
豊川風花
澪P:あはは…あんまりにも真剣な表情だったから…つい…。
豊川風花
つい、じゃありません!!
豊川風花
澪P:ほら、この表情良いよぉ?猫ちゃん描いててニヤニヤしてる風花さんが…。
豊川風花
って、どういうアングルで撮影してるんですかぁ!!
豊川風花
澪P:あだだだだだっ!!等身大ペンシルチョコで刺すの止めて!!結構硬いから!痛いから!!
豊川風花
…もぅ、プロデューサーさんのバカ…!
豊川風花
…バレンタイン、絶対あげないんだから…!

(台詞数: 25)