名刺を作ろう!
BGM
MAINBGM_RMX
脚本家
澪蓮(みれん)P
投稿日時
2016-01-21 18:04:35

脚本家コメント
メンテ終了した後の劇場で、また面白い機能が…!
これは個々のPの個性と愛情と欲望が表面化されますなぁww
Twitterでタグも作ったんで…みんなで名刺機能を堪能して盛り上げていきましょうか!w

コメントを残す
早坂そら
はいっ!風花さんOKですよー!
豊川風花
ありがとうございます!お疲れ様です!
豊川風花
…ところで、今日のスナップ撮影…何に使うんでしょうか?
早坂そら
あ、これね〜!何でも『名刺設定』とか何とかって言ってたわね。
早坂そら
劇場の方でプロデューサーさんが配る用の名刺の表表紙に、風花さんのを選びたいって!
豊川風花
え!?そ、そうなんですか!?えへへ…50人の中から私を選んでくれるなんて…。
豊川風花
なんか嬉しいようなくすぐったいような…変な気持ちですね。
早坂そら
それにしても、あのプロデューサーさんにしては意外な衣装選びよね〜。
豊川風花
え!?
早坂そら
ほら、あの人って基本スケベだから水着とかブルマとか言いだしそうなところを…
早坂そら
大人のムード重視で衣装選ぶんだものね。
早坂そら
それだけ、風花さんの内面の良さも見せていきたいって思ってるのかしらね?
豊川風花
え、えっと…それは…その…。
早坂そら
本当に羨ましいわね〜!ヒューヒューよ!ヒューヒュー!
豊川風花
うぅ…そらさんの意地悪…。
豊川風花
それに、プロデューサーさんもこういう時に変に優しさ見せるから、誤解しちゃうんですよ…。
豊川風花
…プロデューサーさんの…
豊川風花
…プロデューサーさんの…バカ…!
早坂そら
さてと、後はこれを私の方で編集して…と。まだまだやる事多いわね〜!
豊川風花
あれ?編集作業って事務所で小鳥さんがやるんじゃ…?
早坂そら
それがね、小鳥さん…
早坂そら
『何で自分が表表紙の名刺は作れないピヨー!!』って言って南の空に飛び立っていったわ…。
豊川風花
…気持ち分からなくもないですが…大人気ないですよ…。
早坂そら
(…本当は私が表表紙の名刺も作って欲しかったんだけどね…)

(台詞数: 24)