プロデューサーってホモなの?
BGM
オレンジの空の下
脚本家
リコピン
投稿日時
2014-08-11 21:51:19

脚本家コメント
一日遅れですが、ニコル・ボーラスP様よりお題提供ドラマです。
LGBTに理解のある大人になりたいです。

コメントを残す
豊川風花
そんなわけないじゃないですか!!
豊川風花
もしそうなら、こんな格好で事務所に呼んだり胸に話しかけたりしませんっ!!
豊川風花
……と言い切りたいところなんですが。
豊川風花
ヨーロッパで同性愛に関する研究調査が行われたことがあるそうなんですけど、
豊川風花
同性に対して性的魅力を感じた事がある、と回答した方は20%という結果があるそうですよ。
豊川風花
つまり、プロデューサーさんの同僚さんが100人いらっしゃるとしたら、
豊川風花
そのうち20人は潜在的、もしくは自覚的に同性愛者であり得るということです。
豊川風花
さらに言えば、私たち劇場の子50人の中にも1人は……
豊川風花
わっ!?ちょっとプロデューサーさん、泣かないで下さいよ~っ!?
豊川風花
あくまでパーセントのお話です、本当にいるとは言ってませんから。ね?
豊川風花
もう、そんな目しないで下さいよ~。たまには意趣返しの一つぐらい、いいじゃな……。
豊川風花
え?私の冗談にひどくショックを受けたから……私の胸で泣きたい!?
豊川風花
もうっ!!やっぱりプロデューサーさんはいじわるですっ!
豊川風花
……なーんて、それも冗談返しでしょ、プロデューサーさん?手の内は読めてますよ。フフッ♪
豊川風花
あ、こんな格好しといて今更なんですけど……今日は何のご用で事務所に呼んだんですか?
豊川風花
…えっ、プロデューサーさん、外部のプロダクションに出向するんですか?大変ですね…。
豊川風花
それで、何処のプロダクションに出向かれるんですか?
豊川風花
……315プロ?

(台詞数: 18)