ミリオンチャンネル! 5月 第4週
BGM
ハッピ~ エフェクト!
脚本家
CAPRI(かぷり)
投稿日時
2017-05-24 23:23:49

脚本家コメント
ミリオンライブ!の1週間の出来事を
ギュギュッとお届けするドラマです。
パーソナリティは毎週入れ替わります。
美也は独特の感性と視点を持って
いますが、そういう考え方って
すごく好きなんですよね~。
何気ない日常の中に、小さな幸せは
あるものです。
というわけで、今回はそんな独特な
雰囲気に流されて、ゆる~い内容で
書いてみました~。美也と散歩に
行ってみたいな~。

コメントを残す
宮尾美也
みなさん、こんにちは~。宮尾美也ですよ~。
宮尾美也
なんとミリオンチャンネル!は、今回で26回目なんですよ~。わぁ、すごいですね~。
宮尾美也
ファンのみなさん、いつも応援、ありがとうございます~。
宮尾美也
それではそろそろ始めていきますね~。今週はどんな情報があるんでしょうか~?
宮尾美也
◎ミリシタ事前登録数100万突破!
宮尾美也
4/30(日)より開始した事前登録の登録数が、100万を突破しましたよ~。ぱちぱちぱち~。
宮尾美也
という事は、登録が開始してからまだ一ヶ月もたってないんですか~。すごいですね~。
宮尾美也
む~ん、でも100万と言われても、数字が大きすぎてあまり想像できませんよね~。
宮尾美也
みなさんは100万と言えばどんな事を想像しますか~?え、私ですか~?そうですね~
宮尾美也
やっぱり「100万回生きたねこ」という絵本ですね~。皆さんは、このお話をご存知ですか~?
宮尾美也
む~ん、やはり知らない方もいるようですね。大人子供関係なく読んでみてほしい本なのですが~。
宮尾美也
あ、良いことを思いつきました~。今から私が朗読してみるのはどうでしょうか~?
宮尾美也
それでは読みますね~。こほん「100万年も死なないねこがいました」
宮尾美也
「100万回も生きて、100万回も死んだのです。ある時は一国の王の猫となり──
宮尾美也
😺しばらくお待ち下さい😺
宮尾美也
というお話でした~。いかがだったでしょうか?
宮尾美也
そういえば、どうして絵本の話になったのでしょうか~?む~ん、不思議な事もありますね~。
宮尾美也
まぁ気にせずにいきましょうか~。次のお知らせはコチラです~。
宮尾美也
◎事前登録サンキューニコ生の出演者を追加発表!
宮尾美也
おお~未来ちゃん以外の出演者が決まったみたいですね~。追加される出演者は
宮尾美也
桃子ちゃん、まつりちゃん、環ちゃんの3人のようですね~。みんな頑張って下さい~。
宮尾美也
おや?配信ページを見ると「他」とも書かれていますね~。もしかしたら
宮尾美也
プロデューサーさんも出られるのでしょうか~?それとも……ふふふ、夢が広がりますね~。
宮尾美也
5/30(火)21:00~配信予定なので、それまで楽しみにしていて下さいね~。
宮尾美也
~今週の誕生日~
宮尾美也
5月31日は望月杏奈ちゃんのお誕生日ですね~。杏奈ちゃん、おめでとうございます~。
宮尾美也
\終わりだよ~/なんと〜もうおしまいなんですか~?もっとおしゃべりがしたかったですね~。
宮尾美也
765プロの最新情報や活動報告は、公式ブログか公式ツイッターを見て下さいね~。
宮尾美也
それでは、来週のパーソナリティーを発表しちゃいますよ~。来週は~……
宮尾美也
老若男女に愛される、とても可愛らしいアイドルさんですよ~。
宮尾美也
それでは今週のミリオンチャンネル!はここまでです~。お相手は、宮尾美也でした~。
宮尾美也
~放送終了後~
宮尾美也
あ、プロデューサーさんですね~。こんばんは~。
宮尾美也
もう少しで5月も終わりですね~。5月が終わると6月になって~
宮尾美也
梅雨さんの季節がやってきますね~。なんだが楽しみです~。
宮尾美也
え?毎日のように雨が降ったり、ジメジメもしているし、嫌じゃないのか、ですか~?
宮尾美也
そうですね~、確かに雨が降り続いていると、嫌になる人は多いと思います。
宮尾美也
ですが、雨の中だからこそ見えるステキな景色もたくさんあるんですよ~。
宮尾美也
いろんな生き物もたくさ~ん出てきますし、雨音もとってもキレイじゃないですか~。
宮尾美也
私はそういう事がとても好きみたいですね~。
宮尾美也
あ、良いことを思いつきました~。今度、雨が降った日に一緒にお散歩へ出かけませんか~?
宮尾美也
ステキな景色がたくさん見れて、きっとプロデューサーさんもハッピーになっちゃいますよ~。
宮尾美也
いいんですか? やりました~。これはますます雨の日が楽しみになってきましたね~。
宮尾美也
では、プロデューサーさん。約束ですよ~、ふふふ♪

(台詞数: 44)