みゃおにゃと戯れる日(誕生日ドラマ)
BGM
ハッピ~ エフェクト!
脚本家
ラインナフ@ISF10 G-09 (ミリ10th Act1...
投稿日時
2015-04-24 23:03:51

脚本家コメント
みゃおみゃバースデードラマです!
猫みゃおみゃ(略してみゃおにゃ)をみた瞬間に話を考えました!
みゃおみゃが持っあの独特の間が再現出来ていたらなぁと思います。
....改めてみゃおみゃドラマ職人の凄さが分かります....。
最近課題や講義、バイトにサークル、弟の勉強で疲れているのでみゃおみゃと戯れて癒されたいです!(切実)

コメントを残す
宮尾美也
P「美也?」 なんですか~?
宮尾美也
P「今日はどうだった?」 とっても楽しかったですよ~♪
宮尾美也
P「....ただの散歩なのに?」 ただのじゃないですよ~?
宮尾美也
プロデューサーさんが言ってたじゃないですか~。デートだって。
宮尾美也
P「そう、なの?」 そうですよ~。お散歩デートです。
宮尾美也
P「なんかさ、こう、遊園地とかショッピングとかじゃなくて良かったのか?」
宮尾美也
む~、私はそんな特別なことは望んでませんよ?
宮尾美也
というよりもプロデューサーさんと二人でゆっくりしたかったんです。
宮尾美也
お散歩するとですね~ゆったりとした気持ちになるんですよ~。
宮尾美也
P「確かにここ最近仕事がたくさん入ってたからな....。....ありがとう。」
宮尾美也
いえいえ~。頑張ってるプロデューサーさんと一緒にいる時間が欲しかったから....。
宮尾美也
P「....美也?」 なんですか~?
宮尾美也
P「こっちおいで。」 お膝の上ですか~?
宮尾美也
P「少しでも美也をねぎらいたいからな。」 ではではおじゃましま~す♪
宮尾美也
P「いや~美也は猫みたいで癒されるなぁ~。」ナデナデ む~!
宮尾美也
いきなりはくすぐったいですよ~! P「ごめん、嫌だったか?」
宮尾美也
いいえ、もっと撫でてください。 P「....」
宮尾美也
P「ああ、もう!美也は可愛いなぁ!」ナデナデ えへへ。
宮尾美也
P「....いつまでもこんな風だったらなぁ....ハァ。」 大丈夫ですよ~。
宮尾美也
疲れたらまたお散歩しましょう? ゆっくりとです。
宮尾美也
またいつでもプロデューサーさんのそばにいますから。 P「ありがとう、」
宮尾美也
P「....美也、」 なんですか~?
宮尾美也
P「あらためてハッピーバースデー。」
宮尾美也
はい、明日からもまたよろしくお願いしますね~、プロデューサーさん♪

(台詞数: 24)