ミリオンチャンネル! 4月 第3週
BGM
ちいさな恋の足音
脚本家
CAPRI(かぷり)
投稿日時
2017-04-19 21:25:50

脚本家コメント
ミリオンライブ!の1週間の出来事を
ギュギュッとお届けするドラマです。
パーソナリティは毎週入れ替わります。
可憐なので、匂いに関する小ネタを
入れたかったのですが、自分がそういう
知識が余りないので、無理に入れるのは
止めておきました。もっと雑学を増やして
いきたいですね。
そして、今週末は台湾公演!
シアターデイズの続報やミリマス本編の
新キャンペーンの告知に期待したいです!

コメントを残す
篠宮可憐
こ、こんにちは…。今週のミリオンチャンネル!は、篠宮可憐がお送りいたします…。
篠宮可憐
早速今週の新情報を、と言いたいところなんですが、今回は目新しい情報が特にないんですよね…。
篠宮可憐
で、でも今週末は765 MILLIONSTARS First Time in TAIWAN
篠宮可憐
がありますので、そのことを中心にフリートークをしたいと思います…!
篠宮可憐
トークはあまり得意ではないのですが、精一杯頑張ります…!
篠宮可憐
◎765 MILLIONSTARS First Time in TAIWAN
篠宮可憐
◎22日(土)23日(日)にいよいよ開催!
篠宮可憐
た、台湾イベントの告知があったのが昨年の9月でしたが、気がついたら、あと数日なんですね…。
篠宮可憐
初めての海外単独公演、そして初めての先輩たちとの共演…。
篠宮可憐
い、一体どうなってしまうのでしょうか…?こ、こういう時はイベントに詳しい人から話を聞くのが
篠宮可憐
一番かなと思ったので、亜利沙ちゃんからいろいろとお話を聞いてみました…。そうしたら…
篠宮可憐
『ランティス楽曲はもちろん!コロムビア楽曲も予習しておきましょう!!』と言っていました…。
篠宮可憐
つ、つまり私達が3rdライブなどで歌ってきた765プロカバー曲を一緒に歌うかもしれない…
篠宮可憐
という事らしいです。今回、出演するメンバー以外はどの曲をやるか、聞いていないんですよね…。
篠宮可憐
な、なので、時間があればいろいろな曲を聞いてみると、いいかもしれません…。
篠宮可憐
他にも亜利沙ちゃんからたくさんアドバイスを貰いましたが、とても話きれないので省略します…。
篠宮可憐
そ、そうだ…!一番大切な事を伝え忘れてました…。
篠宮可憐
こ、国内ライブビューイングの一般チケット販売は20(木)18:00までとなってます…。
篠宮可憐
もし少しでも興味を持ってくれた方がいらっしゃいましたら、お近くの劇場まで
篠宮可憐
足を運んで頂けたら、とても嬉しいです…。よ、よろしくお願いします…!
篠宮可憐
~今週の誕生日~
篠宮可憐
ら、来週の24日は宮尾美也さんのお誕生日です…。美也さん、おめでとうございます…!
篠宮可憐
\終わりだよ~/な、なんとかトークを続けられたでしょうか…?
篠宮可憐
765プロの最新情報や活動報告は、公式ブログか公式ツイッターなどでチェックをして下さい…。
篠宮可憐
そ、それでは、気になる来週のパーソナリティーの発表です…。来週は……
篠宮可憐
身体を動かすのが大好きで、特に野球が大好きな、あの人です…。
篠宮可憐
こ、今週のミリオンチャンネル!はここまでです…。よければ、来週も見て下さいね…!
篠宮可憐
~放送終了後~
篠宮可憐
ぷ、プロデューサーさん、お疲れ様です…。
篠宮可憐
こ、今回のフリートーク、どうでしたでしょうか…?
篠宮可憐
バッチリだった、ですか…?あ、ありがとうございます…!お世辞でも嬉しいです…。
篠宮可憐
むしろ新しい情報を出せなくてすまない、ですか…?い、いえ、そんな事はありません…!
篠宮可憐
プロデューサーさん、私達の為に頑張ってくれていますし、私だっていつも感謝しています…。
篠宮可憐
そ、それに、イベントの後はいろいろな新発表がありますし、今回もあるんじゃないですか…?
篠宮可憐
今はまだ言えない、ですか…。そういうところはいつも教えてくれなくて、少しズルいかも…。
篠宮可憐
い、いえ、なんでもありません、今のは独り言ですので、気にしないで下さい…。
篠宮可憐
た、台湾での公演、日本から無事成功できるように応援していますね…!い、いってらっしゃい…。

(台詞数: 37)