…おやすみ。
BGM
WHY?
脚本家
鍬形虫・すけb
投稿日時
2016-06-29 02:52:27

脚本家コメント
この姿をなんと言えばいいのか。
天使か、女神か、慈愛か、いずれにしても今までの絵柄でNo.1の莉緒姉です。(ふともも含まずとも)
内容はともかく、自分所属のラウンジが盛り上がって楽しいイベントでした。獲れて良かった…!
最後の台詞をこのみ姉さんに当てはめても応用が利くと思います。

コメントを残す
百瀬莉緒
よっ…と。はい、家に着いたわよ。
百瀬莉緒
よっ…と。はい、家に着いたわよ。…おーい?もしもーし?…完全に寝ちゃってるわね…。
百瀬莉緒
しょうがない、ベッドに寝かせて…よいしょっと!
百瀬莉緒
ふぅ。疲れたぁ…。まったく、飲み過ぎなのよ。気持ち良さそうに寝ちゃってさ…。
百瀬莉緒
私が主役のステージ祝いとか言って、祝ってあげる方がガンガン飲むのはどうなのって話よ。
百瀬莉緒
…まぁそれだけ喜んでくれてるって事よね。いつもは私がガンガン飲む方なのに。
百瀬莉緒
まるで自分の事のようにはしゃいじゃって…。嬉しかったわ。
百瀬莉緒
おっといけない。布団かけてあげないと。風邪引いちゃうわね。
百瀬莉緒
これでよし。…ホント、良く寝てるわね…。
百瀬莉緒
これでよし。…ホント、良く寝てるわね…。フフ、改めて見ると、寝顔カワイイじゃない。
百瀬莉緒
夢の中でも祝ってくれてる…ってのは言い過ぎかしら。どんな夢見てるのかな…
百瀬莉緒
百瀬莉緒
……
百瀬莉緒
………
百瀬莉緒
…………おっと、つい見惚れてしまったわ。
百瀬莉緒
…………おっと、つい見惚れてしまったわ。もう、飽きない寝顔しちゃって…♪
百瀬莉緒
まだ眺めていたいところだけど、私もそろそろ寝なきゃね。
百瀬莉緒
早起きしてもう一回、可愛い寝顔を見ないとね♪
百瀬莉緒
それじゃ、おやすみ。
百瀬莉緒
それじゃ、おやすみ。…プロデューサーくん♪

(台詞数: 20)