Sになりきれない莉緒
BGM
TOWN_RMX
脚本家
鍬形虫・すけb
投稿日時
2015-12-31 04:06:29

脚本家コメント
今年最後のネタがこんなんでいいんかと。
ドラマシアターアワード2015に自分の作品がノミネートされました。(投票は終了したみたいです)
まさかのノミネートなのでビックリと嬉しさがダブルパンチでやってきました。推薦して下さった方、ありがとうございます。
どうしようもなく暇になった時とかにでも自分の作品を見て1ミリでも楽しんで頂ければと思います。
良いお年を。

コメントを残す
百瀬莉緒
う~ん、良い衣装だわ。悪の女幹部って感じ、悪くないわね!なんかこう…Sっぽい感じで…
百瀬莉緒
私の靴を舐めて綺麗にしなさい!
百瀬莉緒
私の靴を舐めて綺麗にしなさい!なーんて!
百瀬莉緒
でもこういうのを喜ぶ男の人がいるって話も聞くんだけど…。本当かな?
百瀬莉緒
もしかしたらプロデューサーくんがこういうのを好きだったりするんじゃ…。
百瀬莉緒
もしそうなら喜ぶわよね!ちょっと練習してみようかしら。プロデューサーくんを相手に見立てて…
百瀬莉緒
ちょっと、頭が高いわよ。この私の顔を見たいのなら跪いて見上げる事ね。
百瀬莉緒
ああ、でも私がいいと言うまで顔を上げちゃダメ。その足りない頭を踏んづけてやらなきゃね。
百瀬莉緒
ほーら、ヒールで思いっきり…
百瀬莉緒
ほーら、ヒールで思いっきり…って、これじゃ痛いし、頭怪我しちゃうわよ!!これはなし、と…。
百瀬莉緒
気を取り直して、えっと…見上げるその目、気に入らないわ。涙目になるまでいたぶってあげるわ。
百瀬莉緒
そうね、鞭で百叩き…
百瀬莉緒
そうね、鞭で百叩き…って、一回でも痛いのに百回はひどすぎるわよね…。これもなし、と…。
百瀬莉緒
えーと、だったらその目を屈辱に歪めてやるわ!私の靴を…
百瀬莉緒
舐めて綺麗にしなさい!!隅々まで…
百瀬莉緒
舐めて綺麗にしなさい!!隅々まで…でも靴が汚いって事だから衛生上よくないわよね…。
百瀬莉緒
それなら痛くも無く、汚くもないやり方だったら…
百瀬莉緒
その頭、新品のストッキングで踏んづけてやるわ!!
百瀬莉緒
うん、新品で開封したてなら汚くもないし痛くもないわね!次に…
百瀬莉緒
その目、気に入らないわね。その目を涙に歪めてやるわ、この目薬でね!!
百瀬莉緒
うん、疲れ目に効く奴ならより効果的ね!そして…
百瀬莉緒
私の汚れたこの靴、ワックスで磨いて綺麗にしなさい!!キャンディあげるからじっくり磨いてね♪
百瀬莉緒
うん、靴は綺麗になるし、プロデューサーくんは甘い飴を舐める事が出来るからお互い損はなし!
百瀬莉緒
フフ、我ながらなかなかに悪い女になった気分だわ。またひとつ、モテへの道を進んでしまった…!
百瀬莉緒
P『(ガチャ)ただいま戻りました』
百瀬莉緒
お、丁度良い。早速実践と行きますか!
百瀬莉緒
お帰りなさい、プロデューサーくん。その頭、新品のストッキングで踏んであげようか?
百瀬莉緒
『えぇぇ………………いきなり何言いだすのお前……』
百瀬莉緒
あれ、ドン引き??私にはSキャラは似合わないのかしら…。
百瀬莉緒
『Sとか云々の前に莉緒自身のキャラが勝ちすぎててわかんないよ……』

(台詞数: 30)