続・漫才みたいなのをやってみた、が…
BGM
流星群
脚本家
ヒデ
投稿日時
2015-12-21 12:42:25

脚本家コメント
なぜか続編が出来てしまった…
前回のようなエロさは無いが昴兄の変態度は上がったはず。

コメントを残す
永吉昴
という訳でまた漫才みたいなのをやりまーす!
ジュリア
…なんでまたやるんだよ…
永吉昴
この前兄ちゃんの部屋で日記を見つけて覗いたらさ。兄ちゃん、ジュリアのファンみたいなんだ。
ジュリア
ああ…前回の時にそうじゃないかと思ったよ。あたしのグラビア雑誌にナニかしてたみたいだし。
永吉昴
ジュリアがアイドルになる前、路上で歌ってた頃からみたいなんだ。
ジュリア
本当か?そんな頃からなんて嬉しいな。
永吉昴
ああ、日記にはジュリアが朝起きた時から夜寝るまでの行動がビッシリ書いてあったぜ。
ジュリア
それ、ストーカーの行動だよな⁉︎あたし、お前の兄貴にストーキングされてたのかよ!
永吉昴
…ちなみにジュリアが寂しい夜を1人で慰めてるところも…
ジュリア
お巡りさーん‼︎被害届出すから変態ストーカー逮捕してくれー‼︎
永吉昴
まあ、ジュリアがアイドルになってからはCDとか買って応援してるみたいだけどな。
ジュリア
ほっ…ストーカーは辞めたみたいだな。
永吉昴
最近はジュリアのソロライブのBDをよく見てるよ。同じところを何度も繰り返してさ。
ジュリア
お、気に入ってくれた曲でもあったのかな。
永吉昴
何でも一瞬ジュリアのブラチラシーンがあるらしくてさ。
ジュリア
どこ見てんだよ!ただのスケベ大魔王じゃねーか!
永吉昴
忘れてた。兄ちゃんがジュリアのサインを貰ってきてくれって言ってたんだけど。
ジュリア
まあ…どんな変態でもファンに変わりは無いからな…いいぜ、書いてやるよ。
永吉昴
じゃあ、これに。
ジュリア
どれどれ…
ジュリア
どれどれ…ってこれ婚姻届じゃねーか!何にサインさせようとしてるんだよ‼︎
永吉昴
よろしくな、義姉ちゃん。
ジュリア
義姉ちゃんと呼ぶな!そりゃあたしは結婚出来る年齢だけど…よく知らん相手と結婚出来るか‼︎
永吉昴
じゃあ兄ちゃんが会いに来たらデートしてくれるか?
ジュリア
…変態となんか会いたくねーよ。2人っきりなんてナニされるかわからないしさ…
永吉昴
あ、ちなみに最前列の席にいるのが兄ちゃんでーす。
ジュリア
なんでいるんだよ‼︎ なんかバッチリ服装がキマってる奴がいると思ったら…
永吉昴
じゃあ後は若いもん同士で…
ジュリア
なにお見合いみたいになってんだよ!やってられるかー‼︎
永吉昴
ありがとうございました〜。
ジュリア
(楽屋にて)おい!無理矢理また漫才みたいなのをやらせたと思ったら何だよこれは!
永吉昴
えー!オレは楽しかったぜ。
ジュリア
お前の兄貴の変態さを世に知らしめたんだぞ!いいのかそれで…
永吉昴
兄ちゃんもこれで有名人だな。
ジュリア
ああ…外を歩けば後ろ指を指されるだろうな…
永吉昴
で、どうだった?オレの兄ちゃんは?
ジュリア
ん?まあ…思ったよりイケメンだったかな…あれで中身がもう少しマシなら…
永吉昴
そうそう。兄ちゃんからジュリアに差し入れを預かってたんだ。
ジュリア
お、案外気が効くじゃないか。なんだろうな。
永吉昴
えーと…兄ちゃん自作のヌード写真集だって。寂しい夜のオカズに使ってほしいって…
ジュリア
いるかーーーーーーーーー‼︎ やっぱりただの変態じゃねーか!お巡りさーーん‼︎

(台詞数: 41)