伊吹翼
...むぅ...
玲音
あはは!! まさかジョーイ監督の作品に選ばれるなんて、ついてるじゃないか!
玲音
暁「いえ...兄さんのツテもあってなんとかお話を頂けただけで...」
伊吹翼
(プロデューサーさんが...知らない女の人とすごく仲良さそうに話してる...)
玲音
にしてもクレジット付きのゲスト出演なんてすごいじゃないか!...とてもいい演技だったよ。
玲音
暁「急遽、ゲストの俳優が来られなくなってその代わりだったんですけどね...えへへ。」
伊吹翼
(プロデューサーさん...デレデレしすぎ!! ...わたしの事なんかほったらかし...)
星井美希
翼~撮影、お疲れさまなの...あふぅ。
伊吹翼
あ...美希センパイ、お疲れさまです...
星井美希
?...美希は別に撮影してなかったよ? それより翼は何かあの人から何か聞いてたりする?
伊吹翼
あの人...プロデューサーさんのことですか? ...特に聞いてないんですけど...
星井美希
ふーん...翼の事だから、あの人とラブラブなくらい連絡してると思ったんだけどね。
伊吹翼
...美希センパイ...わたしの気持ち...知ってたんですか?
星井美希
だってハニーや社長の時と、明らかに態度が違うの。 もうバレバレってカンジ♪
伊吹翼
美希センパイ...わたし、あの人みたいになれるかな...?
星井美希
あの人みたいに...って...
星井美希
あの人みたいに...って...あーっ!!!
玲音
その声は...もしかして星井...星井なのか!?
星井美希
やっぱり...玲音だったの!相変わらずハデですぐにわかっちゃった♪
玲音
あはは...星井は相変わらずみたいだね。 彼は元気にしてるのかい?
星井美希
元気だけど...ミキのハニーを彼って呼び方しないで!! ミキ、怒っちゃうよ!
伊吹翼
(美希センパイ...この人と知り合いだったんだ...しかもすごく仲いいみたい...)
玲音
この子は確か...暁の担当の...伊吹...だっけ?
伊吹翼
暁「あ、はい! 僕の担当の伊吹翼さんです...本当にすごいセンスを持ってて...」
伊吹翼
(玲音っていう人がわたしをじっ、と見つめる...この人...誰なんだろ?)
玲音
...なるほどね、いい目をしてるじゃないか...暁が言うだけはあるね。
伊吹翼
暁「彼女は玲音さん、アイドル界のレジェンドでもあり...かつてのライバルでもある」
玲音
やめてくれよ暁、レジェンドなんてガラじゃないし、ライバルなんて仲でもないよ。
星井美希
ふーん...玲音はミキのライバルだと思ってたんだけどな~...残念なの。
伊吹翼
(あの美希センパイのライバル!? ...この人...すごい人なんだ...)
伊吹翼
(確かに...オッドアイのキレイな顔立ちにモデル以上のプロポーションもしてる...)
伊吹翼
(それ以上に...プロデューサーさんを呼び捨てに...どんな関係なの?)
玲音
そんな目をしないでくれよ。...アタシが彼の兄の友人ってだけで何もないから!
伊吹翼
暁「そうそう、それに今日は僕達を見に来たんでしょ? ...偵察しにさ。」
玲音
...さすが...昔に比べてずいぶんと柔らかくなったと思ってたけど...変わってないな。
玲音
...もう戻って来ないのか? お前の実力なら、まだ...
玲音
暁「...思い出せないでください。 ...戻る気はありませんから。」
伊吹翼
(その時、プロデューサーさんがものすごく、辛そうで怖い顔をしていた...)
玲音
そっか...まぁお前が決めたならいいんだ。...うん。
玲音
それじゃ...また会おう...彼女のこと、大切にしてやれよ。
玲音
暁「ええ...絶対に、彼女を頂点に立たせてみせますから...!!」
伊吹翼
(プロデューサーさんは...わたしを...玲音さんに勝たせようとしてるみたい...)
伊吹翼
(だからわたしは...プロデューサーさんの期待にこたえたい...)
伊吹翼
(...初めて自分のため以外で...そう思えるようになった)
(台詞数: 44)