律子「(手をパンパン)処分完了っと」
BGM
恋のLesson初級編
脚本家
ヒデ
投稿日時
2017-07-30 20:55:01

脚本家コメント
翼、誕生日おめでとう!
それからちょっとごめんなさい。
今日はプロレス記念日、梅干しの日でもあるから絡めてみましたが…そのせいか尺が足りなくなりオチが変更になりました。
結局3人でプロレスを観に行く事になり、2人を先に行かせたのり子が「プロデューサー、仕事終わったらいつものお城のような建物で待ち合わせだからね♡」と言うのり子一人勝ちエンドの予定でした。
翼の誕生日、関係ないですね。

コメントを残す
伊吹翼
プロデューサーさ〜ん、今日はわたしの誕生日ですよ〜。誕生日プレゼント下さいよ〜。
伊吹翼
え、仕事が忙しくてまだ用意していないんですか?
伊吹翼
むぅ…分かりました。だったらプレゼントの代わりにわたしのお願いを叶えてくれますか?
伊吹翼
オッケーですか?やったぁ♪
伊吹翼
それじゃあ、わたしを大人のオンナにして下さい♡
伊吹翼
って、痛い痛い!アホ毛引っ張らないで下さいよ〜。
伊吹翼
むぅ…ダメなんですか?プロデューサーさんにはむしろご褒美じゃないんですか?
伊吹翼
だって一生に一度しかない女の子の大事なモノを貰えるんですよ?
伊吹翼
ほら、据え膳食わぬは何とかって言いますしヤっちゃいましょうよ〜。ダメぇ?
伊吹翼
ああん、だからアホ毛を引っ張らないで下さい〜!抜けちゃいます〜。
星井美希
あふぅ、うるさいの。これじゃあ夏休みの宿題サボってお昼寝出来ないなの…
伊吹翼
あ、美希センパイいたんですか?
星井美希
朝から律子に夏休みの宿題をやらされてたの。用事で律子が出かけたからお昼寝タイムだったの。
星井美希
それから翼!さっきからナニか騒いでいたけどハニーにオンナにして貰うのはミキが先なの!
星井美希
これは人類が誕生した時から決まっている事なの!だから横からしゃしゃり出るななの!
星井美希
ね、ハニー♡
星井美希
って、痛い痛いなの!ほっぺプニ〜はやめてなの…
星井美希
もぅ、どうせ掴むならミキの86を掴めばいいと思うな。いくらでも揉ませてあげるなの。
星井美希
って、痛い痛い痛いなの!ほっぺ両方はひどいと思うなの〜。
伊吹翼
あ、たてたてよこよこまるかいてちょんだ。あれは痛い…
星井美希
うぅ…酷い目にあったの。
伊吹翼
美希センパイ、大丈夫ですか?
星井美希
大丈夫じゃないなの…元を言えば翼がハニーに変な事言うからこんな目にあったの…
伊吹翼
え、わたしのせいなんですか?
星井美希
そうなの。全部翼のせいなの。夏が暑いのも、北がミサイル打ち上げるのも、作者が風邪気味なのも
伊吹翼
全部わたしのせいじゃないですよね?特に最後のは…
星井美希
とにかく翼は自重するなの。ハニーはまだ仕事中なんだから。
伊吹翼
え〜、だって今日はわたしの誕生日なんですよ〜?
星井美希
はぁ、仕方ないの。ミキのおにぎりをあげるからそれで我慢するの。
伊吹翼
え、もしかして美希センパイの手作りですか⁉︎ やったぁ、いっただっきまーす♪(パクリ)
伊吹翼
うわっ!酸っぱ〜い!
星井美希
梅干しのおにぎりなんだから酸っぱくて当たり前なの。
伊吹翼
うぅ…わたし、甘い梅干ししか食べられないんですよ〜。
星井美希
あはっ♪はちみつ入りの梅干ししか食べられないなんてやっぱり翼はお子様なの。
伊吹翼
な…わたしはもう子供じゃないですよ!その気になれば赤ちゃんだって…
星井美希
そんなのミキだって同じなの!こうなったら…
伊吹翼
プロデューサーさん!美希センパイより先に赤ちゃんを作りましょう!
星井美希
ハニー!翼より先に赤ちゃんを作るの!
福田のり子
(ガチャリ)ふぃ〜、仕事疲れたぁ。でも早く準備して出掛けないと…
福田のり子
って、何この状況?何でプロデューサーは2人のアホ毛を引っ張ってるの?
星井美希
のり子、良いところに来たの。早く助けるなの。
福田のり子
で、一体どうしたの?
伊吹翼
実は角核鹿時価…
福田のり子
うん、なんか変だけどとりあえず分かったよ。
福田のり子
でも2人とも、プロデューサーはまだ仕事があるから邪魔しちゃダメだよ?美希は宿題はいいの?
星井美希
もうやる気無いの。最初から無かったけど。
福田のり子
ならアタシこれからプロレス観に行くんだけど2人も来ない?布教用にチケットは余分にあるしね。
伊吹翼
プロレス?筋肉モリモリの男の人が汗まみれで組んず解れつするんですよね?
星井美希
律子が捨てに行った小鳥の薄い本の中身みたいなの。
福田のり子
あ、それで部屋の隅っこで小鳥さんが血の涙を流してるのか。納得納得。

(台詞数: 50)