北上麗花と玲音
BGM
TOWN_RMX
脚本家
アストラP
投稿日時
2016-10-22 14:00:56

脚本家コメント
帰ってきちゃった「北上麗花の軌跡」シリーズ!
今回は番外編っと言う訳でSPゲストに「カミイズミ玲音」さんにお越しいただきました! まさか立ち絵まで追加されるとは思わなんだ。
因みに、玲音に関してそんなに詳しく知りません。
独自の解釈があります。御了承下さい。

コメントを残す
北上麗花
玲音さんの目、綺麗ですね♪ マッドアイってやつですか?
玲音
オッドアイね。結構珍しいみたいよ。
北上麗花
いいな〜。どうやったら私もそんな綺麗な目に出来るんですか?
玲音
んー、そうねぇ……
玲音
んー、そうねぇ……手っ取り早いのはカラコンを入れることかな♪
北上麗花
なるほど♪ カラコンを入れれば、私も玲音さんみたいなカットアイになれるんですね♪
玲音
オッドアイね。キミなかなか面白いね♪
北上麗花
そうですか? ありがとうございます、ケネディさん♪
玲音
それは元警察官ね。ってかさっきまで普通に呼んでたよね?
北上麗花
よ〜し、それじゃあ早速プロデューサーさんにお願いしてこなくちゃ♪
北上麗花
あ、でもそうすると色々準備が入りますよね?
玲音
そう? コンタクト感覚で付けられるし、度が入ってないのもあるから準備はそんなに……
北上麗花
なに言ってるんですか。
北上麗花
なに言ってるんですか。玲音さんの目を頂く準備ですよ。
玲音
……え?
北上麗花
もしかして、私がどうしてこんな格好してるか、ワカラナカッタンデスカ?
玲音
えっと……麗花?
北上麗花
サァ、ココニヨコタワッテクダサイ♪ ダイジョウブダイジョウブ♪ イタクシマセンカラ……
玲音
ちょ、ちょっと? 冗談でしょ?
北上麗花
……
北上麗花
……な〜んちゃて♪ ドッキリでした〜!
玲音
…ふぇ?
北上麗花
実は、次のお仕事で悪霊の役を頂いたんで、演技の練習もしてたんですよ♪
北上麗花
どうでした? ゾワゾワ〜ってしましたか?
玲音
……
玲音
……あっはっはっはっ! キミ、やっぱり面白いね♪
北上麗花
そうですか? ありがとうございます、獅子ノ瞳さん♪
玲音
それは3分も闘えない拳法家ね。

(台詞数: 28)