雪月華『特別な時間』
BGM
瞳の中のシリウス
脚本家
ラインナフ@ISF10 G-09 (ミリ10th Act1...
投稿日時
2016-12-30 23:09:38

脚本家コメント
雪月華 『特別な時間』
春の桜花集、夏の夏霞、秋の秋桜歌...ドラマシアターPが順番に紡いできた物語のフィナーレ、冬のキセキの物語、雪月華。
もはやクリスマスというより大晦日...遅れてしまって申し訳ありません!
ちょっと不思議な要素も...ぜひ、どうぞ!

コメントを残す
星井美希
ん...これでよしなの!
星井美希
あとは翼が買ってきた例のモノをつければ...完成なの!
星井美希
...にしても翼は遅いの...またどこかで寄り道してるに違いないの。
伊吹翼
ただいま~! 遅くなっちゃってすみません~!!
星井美希
ホントなの...わかってはいたけど、約束ぐらいは守ってほしいな。
伊吹翼
いや~すみません! お買いものしてたら色々とおもしろいものを見つけちゃって...
伊吹翼
ほら、美希先輩の大好きなおにぎりも買ってきましたし...ね?
星井美希
むぅ...おにぎりに免じて許してあげるけど、次はないからね。
伊吹翼
はーい、次から気を付けまーす!!
星井美希
もぐもぐ...それで...おもしろいものってなに?
伊吹翼
あ、美希先輩も気になりますか? わたしの買ってきたもの。
星井美希
うん、ミキは翼のセンスを一応信頼してるの。 一応ね。
伊吹翼
えへへ...それじゃあ~、披露しちゃいま~す!! えいっ!
星井美希
....これは、雪のウサギさん...のぬいぐるみなの?
伊吹翼
帰り道で拾っちゃったんですけど...この子、なんだかかわいくないですか?
星井美希
うーん...ミキ的に言えば...ブサカワイイって感じかな?
伊吹翼
えー、ブサイクじゃないですよ~! かわいいじゃないですか~!
星井美希
う~ん、確かにもふもふしてて寝心地がよさそうだけど...顔がちょっとヘンテコなの!
星井美希
?「今、目が合いましたね♪」
星井美希
...なんかウサギさんからカッコいい声が聞こえてきたの...。
伊吹翼
へー、このぬいぐるみ、しゃべるんですね~! 電池とか入ってるのかな?
伊吹翼
雪ウサギ「僕は雪の妖精。 クリスマスはいかがお過ごしかな?」
星井美希
雪ウサギ「友達、家族、恋人..その人達と君らはどのように過ごすかは僕にはわからない。」
伊吹翼
雪ウサギ「でも、これだけははっきりと言っておきたい。 今日は一度しか起こらない。」
星井美希
雪ウサギ「この1分、1秒は君達の人生で特別な一度きりの瞬間だ。」
伊吹翼
雪ウサギ「だから今日というスペシャルな日を、大切な人と楽しみたまえ!」
星井美希
...このウサギ、いいこと言うの...見た目は変だけど。
伊吹翼
そうですね、今日はめいいっぱい楽しまなきゃ、ですよね!
星井美希
...ん? もうこんな時間なの! 翼、例のものは?
伊吹翼
そんなこともあろうかと...じゃーん!! 雪のウサギと一緒にに飾っておいちゃいました!
星井美希
うん、これはなかなかいいクリスマスリースなの! やっぱり翼はセンスがいいの!
伊吹翼
えへへ、美希先輩ほめすぎですよ~! あっ、みんな帰ってきたみたいです!
星井美希
うん、それじゃあ早く飾っちゃって、クリスマスパーティーを始めちゃうの!
伊吹翼
はーい!!
星井美希
雪ウサギ「...」
伊吹翼
雪ウサギ(...ふふっ、今年もまた人の絆の深さを知ることができた。)
星井美希
雪ウサギ(今日という日が彼女達の特別な日になってくれると...僕としても嬉しいな。)
伊吹翼
雪ウサギ(ツバサ...)
星井美希
雪ウサギ(ツバサ...ミキ...)
星井美希
雪ウサギ(ツバサ...ミキ...メリークリスマス。)

(台詞数: 40)