ミリオンチャンネル! 3月 第5週
BGM
デコレーション・ドリ~ミンッ♪
脚本家
CAPRI(かぷり)
投稿日時
2017-03-29 13:30:41

脚本家コメント
ミリオンライブ!の1週間の出来事を
ギュギュッとお届けするドラマです。
パーソナリティは毎週入れ替わります。
桃子は番組に出ているときとは笑顔多め
それ以外は表情がコロコロ変わる感じで
書いてみました。
あ、TYSイベントお疲れさまでした!
自分はまったりとイベントを楽しませて
もらいました。さて、来週以降の
新シーズンも楽しみですが、その前に
新規ガシャ絵や4月1日がとても楽しみです。

コメントを残す
周防桃子
全国のお兄ちゃんたちとお姉ちゃんたちー!こんにちはー!周防桃子でーす!
周防桃子
今週も765プロの最新情報をお知らせするミリオンチャンネル!が始まるよー!
周防桃子
それじゃあ、そろそろ始めるよー!最後までちゃ~んとチェックしてよねー!
周防桃子
◎アニサマ2017にミリオンスターズが出演決定!
周防桃子
Animelo Summer Live 2017 ーTHE CARDーに
周防桃子
ミリオンスターズから15名が出演しちゃうよ!聞いた話によると、15名というチーム人数は
周防桃子
アニサマ史上最多出演人数なんだって!今回、桃子は出ないけど、みんなを応援してあげてね!
周防桃子
◎電撃マオウにて「ミリオンライブ! Blooming Clover」連載スタート!
周防桃子
電撃マオウにて、稲山覚也先生が描く、ミリオンスターズの新たなコミカライズがついにスタート!
周防桃子
4thライブのロイヤル・スターレットの衣装を着た可奈さんと志保さんの表紙が目印だよ!
周防桃子
本屋さんに行ったら絶対にチェックしてね!
周防桃子
◎『Brand New Stage編』完結を記念したありがとうキャンペーン開催!!
周防桃子
PC用スペシャル壁紙を配信したり、他にもいろんなキャンペーンをやっているよ!
周防桃子
4/4(火)9:59までだから、それまでに劇場に遊びに来てくれると嬉しいな!
周防桃子
◎ニコニコ超会議2017のステージ出演者決定!
周防桃子
765プロからは春香さん、亜美さん、真美さん、翼さん、エミリー、そしてスペシャルゲストで
周防桃子
事務員の小鳥さんも来るよ!346プロのアイドルも来るから、どんなイベントになるか楽しみ!
周防桃子
~今週の誕生日~
周防桃子
明日、30日は福田のり子さんのお誕生日だよ!のり子さん、おめでとう!
周防桃子
さらに、4月3日は天海春香さんの誕生日だよ!春香さん、おめでとう!
周防桃子
あと、ね。今日は桃子の知り合いのお誕生なんだ。恵子おねーさんっていう人なんだけど……
周防桃子
よかったら、一緒にお祝いしてくれると嬉しいな♪
周防桃子
\終わりだよ~/というわけで、そろそろ終わりの時間みたいだね。
周防桃子
765プロの最新情報や活動報告は、公式ブログか公式ツイッターをチェックしてね。
周防桃子
それじゃあ、来週のパーソナリティーを発表しちゃうね!来週は……
周防桃子
サンバやパーティーが大好きなあの人だよ。誰のことか、みんなはちゃーんとわかっているよね?
周防桃子
それじゃあ、今週はここまで!来週のミリオンチャンネル!もよろしくねー!ばいばーい!
周防桃子
~放送終了後~
周防桃子
あ、お兄ちゃんだ。お疲れさま……って
周防桃子
本当に疲れ切った顔してるし。武道館公演前や後もいろいろ忙しかったのは知っているけど大丈夫?
周防桃子
まったく、お兄ちゃんもギョーカイジンなんだから、体調管理はしっかりしないとダメだよ。
周防桃子
…………
周防桃子
…………ま、お兄ちゃんにしては頑張っていたと思うよ?だから、えらいえらい!
周防桃子
あと、ね。その……あ、ありがと
周防桃子
と、とにかく、今週はゆっくり休むこと!来週からのお仕事に備えないとね。
周防桃子
もうすぐ4月だね。新シーズンも、桃子たちの為に頑張ってね、お兄ちゃん♪

(台詞数: 36)