200作品突破記念ドラマ
BGM
TOWN_RMX
脚本家
にしやん
投稿日時
2015-09-26 00:51:44

脚本家コメント
少し時間がかかりましたf(^_^;
でもやはり数値化すると、よりありがたみがわかります♪
と言う訳で記念ドラマをお送りします。
よかったら見てくださいm(__)m

コメントを残す
篠宮可憐
え、と。昨日作成したドラマを持ちまして、にしやんPのドラマが200作品を突破しました。
エミリー
ここまで続けられる事が出来たのも、ひとえにご贔屓様のご視聴や祝言の数々のお陰です♪
星井美希
今回の司会はこの間結成するに至った「イエローウェイブ」が担当するの!
星井美希
………………で、今回は何するの?
篠宮可憐
え?えーとですね……先程全キャラ使用したさいに登場回数のカウントはやってしまったので、
篠宮可憐
各ドラマのデータ(閲覧回数・コメント数・マイリスト数)の集計をしたって話ですね……
エミリー
因みに今回は101~200までの順位と、通算の順位をまとめたとの事です。楽しみですね♪
星井美希
では早速行くの!まずは101~200のランキングなの!!
篠宮可憐
閲覧回数第3位は155回で「だ、誰かエミリーを止めろぉぉぉぉっ!」です。
エミリー
あ、あの時の……その節では皆様にご迷惑をお掛けしました。
星井美希
次は第2位!!158回で「嫉妬深い織姫様」なの♪作者には珍しいヤンデレ(手前)の作品なの。
篠宮可憐
そして第1位は180回で「ね、姉さん?」でした。このみさん、程々にしてくださいね……
エミリー
では次に感想(コメント)数の順位です。第3位は、18個で3作品あります。
エミリー
「わたしのかんがえたさいきょうのせんし」、「可憐“私なんて、私なんて…”」、
エミリー
そして「これは……裏技、か?」でした。裏技は感謝して頂く事もあり作って良かったです♪
星井美希
続いて第2位なの。20個で「100作品突破記念ドラマ」なの。昨日の朝までは第1位だったの。
篠宮可憐
そのコメント数をわずか1日で覆した第1位。21個で「確率の神様リターンズ」でした。
篠宮可憐
プロデューサーさん、私の為に、本当はありがとうございました♪
エミリー
最後に個人名簿(マイリスト)入りの作品の紹介です。(単位:人)
エミリー
第3位は3人で、「嫉妬深い織姫様」です。閲覧回数では第2位に入っていましたね。
星井美希
続いて第2位は2つなの。「あずささん捜索隊(貴音のやり方)」「あっ……」共に4人なの。
篠宮可憐
そして第1位は驚愕の7人で「ね、姉さん?」。閲覧回数と2冠を達成しました♪
篠宮可憐
因みにこの7人、通算でも最多となります。改めてありがとうございます。
エミリー
……と言うことで次は通算の順位です。閲覧回数は流石に100作品のモノが入りました。
星井美希
第3位、208回で「ストイックって何だっけ?」なの。3人とも残念なの……
篠宮可憐
第2位は210回で「このみ“私の体は圧縮したのよ!”」。このみさんが微笑ましいです♪
エミリー
そして第1位。217回で「可憐に後ろから抱きつかれた」でした。こんな可憐さんは貴重ですね♪
篠宮可憐
ま、まだ残ってたんですか!消してください~!!
星井美希
まぁそんな可憐は放っといて、次はコメント数ランキングなの。
篠宮可憐
うぅ……だ、第3位は18個が実に5作品もあります。
篠宮可憐
「個人的好きな特撮ソング(戦隊編)」、「にしやんP終了のお知らせ」、「これは……裏技、か」
篠宮可憐
「わたしのかんがえたさいきょうのせんし」、「可憐“私なんて、私なんて……”」でした。
エミリー
……この時点でお分かりかと思いますが、第2位・第1位は101~200と同じですm(__)m
星井美希
そしてマイリスト数も大混雑なの。第3位になんと5作品もあるの。
星井美希
「ミリマス最強は誰だ・可愛い編」、「あずささん捜索隊(美也のやり方?)」、
星井美希
「想像(妄想)してごらん♪」「春香は空気の読める子?読めない子?」「嫉妬深い織姫様」なの。
エミリー
そして第2位も3作品あります。「可憐に後ろから抱きつかれた」、「あっ……」、
エミリー
「あずささん捜索隊(貴音のやり方)」でした。やはり嬉しいですね♪
篠宮可憐
そして先程も言った通り、第1位は「ね、姉さん?」の7人です。
エミリー
終わりに、21時の時点での総数の発表です。こちらは通算の数のみのご報告になります。
星井美希
総閲覧回数は18813回、
エミリー
総感想(コメント)数は1297個、
篠宮可憐
そして総マイリスト数は102人です。皆様本当にありがとうございましたm(__)m
篠宮可憐
300作品に向けて、また頑張ります♪

(台詞数: 44)