ライバル(?)による祝福と宣言
BGM
夕風のメロディー
脚本家
にしやん
投稿日時
2015-08-28 00:19:57

脚本家コメント
少し遅くなりましたが、可憐の誕生日ドラマ、これが最後です。
なんで可憐の祝福に美希が来たのかなぁって考えたときに、真っ先に思い浮かんだのは(皆さんもそうかと思いますが)PSLでした。あの期間を通して、ミキミキがこんな風に思ったのかなぁ、とf(^_^;
激しく自己満足ドラマですが、良かったら見てくださいm(__)m感想も頂けたら嬉しいです♪
そして自分のドラマへミキミキが初登場なの!残りはまこちーただ一人(でももうすぐ誕生日なので確定♪)

コメントを残す
星井美希
可憐、誕生日おめでとうなの。
篠宮可憐
ありがとうございます。でも珍しいですね、美希さんから呼ばれるなんて……
星井美希
……春香以来なの。
篠宮可憐
……え?
星井美希
美希が、ハニーの事を許しても良いかもって思った人は。
篠宮可憐
……美希さん。
星井美希
初めて会ったときは、正直あまり気にならない子だったの、可憐。
篠宮可憐
……それはそうだと思います。今でも余り変わってませんが、昔の私はおどおどしか出来ない、
篠宮可憐
引っ込み思案な子でしたから。
星井美希
でもね、PSLFで、美希と同じくユニットのリーダーになって……
星井美希
961の妨害にもめげないで、周りの子達のフォローもしながら成長していった。
篠宮可憐
…………
星井美希
ミルキーウェイも頑張ったよ。だけど、PSLの最後がさいっこーに盛り上がったのは、
星井美希
美希たちだけじゃなくて、可憐たちのユニットも最高だったからだと、美希は思うな……
篠宮可憐
……はい。私達も、美希さんたちも最高だったと思います。だからこそ、あんな形で終われた♪
星井美希
……その時に感じたの。可憐は美希にとって、素敵なライバルになれる、って、
篠宮可憐
え……ええっ!!そんな、私が美希さんのライバルだなんて、おこがましいにも程が……
星井美希
……じゃあ、美希の眼力が劣ってるって?
篠宮可憐
え?
星井美希
美希は可憐を認めたの。だから、可憐も自信を持つの。
篠宮可憐
美希さん……
星井美希
でも!認めたのはあくまでライバルまでなの!
星井美希
ハニーのハートをゲットするのは美希なの!
篠宮可憐
……分かりました。私も、負けません!きっとプロデューサーさんを振り向かせてみせます!
星井美希
それなら競争だね♪どっちが早くハニーのハートをゲット出来るか♪
篠宮可憐
……はい!

(台詞数: 26)