自身の多忙化に伴う今後の展開について
BGM
Thank You!765THEATER ver.
脚本家
ルクアミライ
投稿日時
2017-03-26 17:39:10

脚本家コメント
筆者の私生活が更に多忙化することを踏まえ、この度、制作中のドラマにおいて変更が行われることとなりましたのでお知らせいたします。
なお、シリーズドラマは既に削除しております。
「Jリーグ マッチデー生っすか!?」につきましては、「マッチデー」に作ることができなければ、その存在価値がないという判断での変更です。なお、現在行っている「J2特集」は終了までかなり時間を要しますが、全ての試合を紹介いたします。
この度は、筆者の勝手な事情により、皆様に多大なご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

コメントを残す
音無小鳥
こんにちは。
音無小鳥
筆者は今春、社内異動することとなりました。それに伴って現在よりも私生活が多忙化します。
音無小鳥
このことから、現在展開中の二本のドラマの制作に影響が出てくることが予想されます。
音無小鳥
そして今回、筆者は双方のドラマの展開を改編することとなりましたのでお知らせいたします。
音無小鳥
まず、誠に勝手ながら、現在展開中のシリーズドラマを打ち切ることとなりました。
音無小鳥
続編への皆様への期待を裏切ることとなったこと、誠にお詫び申し上げます。
音無小鳥
消化不良なものに終わってしまったこと、本人が一番、悔しい思いでいっぱいです。
音無小鳥
また、現在J2で特集を組んでいる定期ドラマ「マッチデー生っすか!?」も変更されます。
音無小鳥
今行っている、J2特集で試合を全て紹介したのち、定期での制作を終了します。
音無小鳥
試合当日、「マッチデー」に作ることができなくなる可能性があるためです。
音無小鳥
そして今後は、「J.LE@GUE TIME!」に番組名を変更し、不定期での制作になります。
音無小鳥
今までは全試合を取り上げ、制作時間も長時間に及びましたが、今回の改変では、
音無小鳥
注目すべき試合をJリーグの良さが伝わるように端的にお伝えすることが可能となります。
音無小鳥
制作のポイントとしては、現在「PV」として制作しているレベルの試合を取り上げます。
音無小鳥
そして、不定期にて、新たなシリーズドラマを制作することとなりました。
音無小鳥
「不定期でも内容が壊されないようなドラマ」を制作いたします。
音無小鳥
この度は筆者の勝手な事情により皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
音無小鳥
しかし、今後とも不定期にて展開をしていくつもりですので、
音無小鳥
どうか応援のほど、よろしくお願いいたします。
音無小鳥
以上です。ご覧いただき誠にありがとうございました。

(台詞数: 20)